高温期17日目


体温37.07


主人が珍しく暑い暑いと夜中に隣のお部屋のエアコンスイッチON。


タイマー一時間でしたが、乾燥しちゃったむっ


今日は喉が痛いカゼ


しかも、昨日の疲労から睡眠が浅いような気がします。


今日は病院に行くかもしれない日だけど、


小心者の私は病院で女の子合格になるんじゃないかなぁとか、


なんだかなったような気がしたり・・・ダウン


とってもマイナス思考。


今回は全く期待していなくって、何故なら、排卵確認時卵胞がふんわり?残っていて、

排卵していなかったから。


それを見た先生は「AIHしなくって良かったなぁ、数日後もう一回見せて」と、


あんまり良い状態で無いような話でした。


そして、その日にHCGを打たれたので排卵していたら良いけど、


結局先生は排卵を確認する事無く数日後からHCG注射二回。


これで、諦めモードしょぼん突入。


新しい病院探しをして、違う先生の意見も聞こうと思っている。


どちらにしても、妊活は続くのだし、


グダグダ言わないで病院GO!ロケットですよね。