日曜日 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴

今日は久しぶりにチング宅へ




ちょっと気になってたボクスンドガを土産に




膨らんできたらどうしよ


爆発なんてしないよね





千葉から東京まで


ドキドキしながら

はこびました





(笑)








これこれ


めっちゃ美味しかった





ソウル駅に売ってるんだよね


あれ

持って帰れるのだろうか



気圧で爆発とかしない?


ちょっと勇気いるなぁ

持って帰れるものなら持って帰りたいけどなぁ








いつものように

おしゃれなランチ。

手前のブサイクなチヂミは
私作(笑)

マッコリにはチヂミよね

ということで今回はカムジャジョンを



いつものように
お昼から
18時すぎまで
どんだけ喋るんじゃ
ってくらい
でも
まだ喋れるんだよねー


楽しかった

かれこれ
10年以上の付き合いになったヲタとも


大人になってから
こんなに素敵なチングに出会えたことにほんと感謝だわ


さて誰に感謝?



(笑)


あー

楽しかった


そして

また明日から


頑張らねば