4月 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴



あっという間に🌸が満開になり


昨日の暴風雨で
早くも
散りはじめてしまいましたね。


今年もゆっくり

お花見🌸🌸はできずでした






4月は忙しいのよねー



仕事柄。。。




でも

わたし


忙しくなればなるほど


遊びたくなり


隙間を見つけては遊び倒すようになる習性をもっているよーで(笑)




来月


またまた

弾丸でソウルへ行くことを

昨日の昼休み決めました(笑)


昼休み

チケットをとり


チケット確保後


エアを調べ


エアをポチ



ホテルは帰ってからにしよーかな


と思いながら


調べているうちに

えーい

ホテルもポチ。




昼休み開始30分で
手配終了。


回りの同僚たちは

スマホ凝視して
今日はやけに静かだなぁ。。と思ったはず


(笑)


30分後



5月17日

お休み入れさせていただきます。


お休み申請に





みんな

ん?



何やってたの?今







チケット取って
エア手配してホテル予約してました。
弾丸でまたソウル行ってきまーす


という私に



今?取ってたの?
え?

少々びっくり顔🙀



あはは


いやいや

こういうものは

悩んでる暇はございませんの








そして

何をしにいくかって





ベンジャミンバトン見てきまーす




チャンミン

初ミュージカル🎊



ずっとずっと

チャンミン

なぜミュージカルやらないのか。。

って思ってた。


やっとやる気になったのね。


発表になったときに

これは見届けたい


と。。思ってた





けど


5月は

ナビレラで

土日はぜーんぶ埋めてしまった。




唯一

チケットの取れなかった初日の18日は空いてる

5月は1日だけ平日休みが取れる


ということは

17日にチャンミンの出番があれば

行ける。


できれば
17日の夜公演がいいんだけどなぁ


なんて思いながら


キャストスケジュール公開。

17日ある

チャンミンだぁ

でも15時公演

んー

朝イチ飛ぶには
前泊しないと

んー


深夜便しかないか



ホテルも徒歩圏内がいいな


少し目星をつけて






昨日の11時
チケット販売開始。

昼休み
チケットサイトをのぞく


もう後ろしか残ってない
だよねー


ちょっと閉所恐怖症気味なので
長い客席の真ん中がどうも苦手で。。
自分からは選べない。



仕方ない

1番後ろの端っこをGET。



取れたー

メロンチケットはなんだか特典があるみたいだけど

使い慣れた
インパで購入。

もたもたしてて取れないなんてことにならないよーにね(笑)

ククク


いけたいけた

取れたぁー




そして

目星つけていた深夜便を予約。
帰りは18日。
19日日曜はシアタークリエでナビレラ見なくちゃだからね

仕事?ってくらいのハードスケジュール(笑)
大丈夫か。。





でも

楽しみ。。

1番後ろっていっても

609席の会場。
チャンミンの初ミュージカル
しかと見届けられたらいいな。





すこーし
ソウル散策できたらいいなぁ
今回はお天気だったら
ソウルの森でも散策してこよーかな
久しぶりにヒュガもいきたいし

ちょっと行きたいところピックアップしよーっと





この時間がたのしいよね

なにしよ

どこいこ

なにたべよ


そんなこと

ずっーと考える時間がほんと好き。




週の真ん中水曜日。


がんばろー🧡🧡