お迎え | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴




日曜日。


まだまだ
ユンギセンイルは続きます。

2時に
駒込のカフェに
マカロン受取の予約、


そして急遽
5時半に錦糸町で額縁受取の予定がはいり

さて

この隙間
3時間どうしよ


と。。


新大久保でもいってくるかな


なんて思ったところに


チングから

新大久保行ってきたよーと




送られてきた


えー

これは行きたい

しかし
写真撮るのに一人じゃ





娘に
付き合ってもらうことに



2時

駒込到着。



ボムギュちゃんもいたー









んー

いいねー


そして


新大久保へ



まずは

ドーナツ屋さん





ㅋㅋㅋ

娘と一緒というのを強みに

もちろん
隣で写真撮りましたとさ(笑)






私は
ミンチョドーナツいだきましたた。

結構ミントクリームが入ってて美味しかった


ドーナツも色々あって

今度は買って帰ろう🤍



糖分補給して

マジショへ

並んでるだろう

と予想。

しかし

前3組くらいでした
ラッキー🤍


テンションあがるよね

マジショさん

ありがとう💜💜💜







やりたかった

ユンギと
乾杯🥂


(笑)


最高。



大満足で

新大久保ぶらぶら


小腹を満たし


娘と別れ

額縁をお迎えに
錦糸町へ


そしてなんと

残ってる額縁は購入できると


うそでしょ






でも

2枚買ったでしょ
と自分に言い聞かせてみる(笑)


が。。。

暫し残ってるのを見つめる



あー
買いたい衝動にかられ
我慢できない性分なんだよなぁ




2枚追加購入してしまった(笑)














もともと

購入していた2枚↑



爆イケユンギと
可愛いユンギ。

厳選して
飾るなら正統派だろう。。と

悩みに悩んで2枚。
(笑)






でも

まだ買えるとなると





こういうのいくよねー

この左のは

ずっと迷ってたんだよね

ふと仕草のユンギが最高にカッよくて
この手が
まじ好きなんだよねー

(笑)


オタク気質発動







でもさ
D−DAYの記念に
手元に置いとくなら


断念した1枚





だもの

残ってるならもちろん購入。









あー

もう

全部素敵





どう飾ればいいのか

悩みすぎて

今は寝室に並べて置いてます(笑)

部屋に入るたびに
キュン💜とする


ハハハ



幸せだ


さて

リビングに飾るのには

どうすればよいか

考えなくては


我が家のリビングのユンギコーナーは

すでにいっぱいですの(笑)


どうするか




こんな感じ


ここには無理よねー


チャンミン外すか

いやいや
それはダメよ




(笑)




そんなこんな

楽しい週末でした

今週末は

宏規くんのお芝居

こっちも
楽しみ🧡🧡


今週もあと2日

がんばろー