윤기야 생축 ♡ | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴

今日3/9は

우리 민윤기 の생일



土曜日
しかし


先月出勤日を変更して
韓国に行っちゃったし


今月も
っていうわけにもいかず



今年はセンイル渡韓できず
でも去年行ってみて
ソウルでも
日本でも
さほど変わりはないかな

というわけで


今日は
12:30まで仕事をして



いざ
オタ活



まずは
錦糸町を目指します。


15時から
展示会の予約を入れたので
その前に
錦糸町界隈で
御朱印がほしいな
 
亀戸天神へ
亀戸天神って
学業の神様?



でも
いいのいいの
(笑)


3/9という日に頂くということに意義があるのさ


いただきました

梅がちらほら

もう少ししたら

キレイだろうな

と思いながら




Tigcafeへ


展示会には

すこーし早かったので、

ケーキ食べてから行こうかな

入ったものの


意外と時間がかかり


凄い勢いでケーキをたいらげた(笑)



まあ一人だし

そんなに余韻に浸るってこともないしね(笑)





どこにいても

推しのセンイル最高です💜💜

 




そして

展示会へ。

昨日からやってるし

額縁は諦めてた

癒やされてこよう

そんな感じでしたが

ん?

少し悩めるほど残ってた

ふふふ





これがいいーっていうのは

もちろんSOLD OUTでしたが



悩んで

2枚購入。



明日の夕方

お迎えにいってきます。




D−DAYは

やっぱり

手元に置きたかった


けど

なかなか

手にできず



ポスターを額に入れて

飾ったはみたけど



やっぱり

マスター様のサジンは最高なの




どうやって飾ろうかな

楽しみ




そうそう
ラキドロ
5回やって
2枚のブランケット。
うそでしょ(笑)

1回200円よ
5回やっても
1000円


ブランケット2枚ももらっちゃって申し訳ないっす。





そして
錦糸町から
新宿へ







最後はユニカ。
久しぶりのユニカ





駆け足でしたが
楽しかった








ユンギやー

元気?
あなたが満を持してARMYの前に現れるのを
待ってます。


再開を約束した2025年を楽しみに
もう少し
ひとりがんばるよ。。

ユンギにめぐりあえて幸せ。。
ありがとう💜💜