さあさあ | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴

カムバですよぉー



6/10



この日がきた








こんな日に。。

朝から

コーラのキャンペーン抽選してしまった




そして


見事のハズレ。。



500人だからね



当たるのは。。って思ってたはずなのに


ハズレー


って文字見ると


結構凹んだ



www


凹むなよー


と思ったりけど。。



かなり凹んでる。。



当たったら儲けものくらいの気持ちになっとかないと

ダメだね。。


チケット争奪が怖いなぁ。。




って


カムバです



カムバです。





仕事でリアタイはできずですが。。


ソワソワしながら

仕事します。




そして

今回

花様年華の続きと言われて



今更ながら


新規の私は


花様年華をお勉強しております。



そして昨日ちょっとラインマンガを読んだんだけどー


えー



本名なのに。。

こんなことって。。

なんてマンガなのね



そして



衝撃的だったのか


夢にグクたんが



(笑)



でも


なにかから


二人で逃げてるるんだよね


でもグクが捕まって。。


みたいな夢(笑)




まあ


マンガだろうな。。これは


2時くらいまで寝れなかったし。。



フフフ。。。





明日はやっと休みー



出かけよーかどうしようか迷ってたけど



やっぱり


押上のデカ広告この目でみて




当選祈願してこようかなー



渋谷のバンタンの広告にも会いに行くかなー



なんて。。





さて


今日がんばろー








おまけ


ドツボのユンギ💜💜

このユンギ大好きすぎる。。