6月 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴

ARMY
6月は大忙しよねー


今年は
カムバもあり


もうなにがなんだか

わからなくなってる




さっきオプチャで

アンアンらしいよー

なんて話してたら



もうどこも
予約できないよぉー

だって

(笑)


話してる場合じゃなかった(笑)


だめじゃんねー



まあ

雑誌はいいか

デジタルで読めるのかな




なんてね。。

増版しそうだけど

雑誌でこれだもの

チケットなんてどうなるのやら


コワくて考えたくありません



www


そんなこんな


してるうちに



今度は
グクたんVエプへ



わぁー

と行ってみたら

焚き火❓

外❓


なんだか
いい感じー

始まったばかりだったので


立て続けに

오늘TMI

って入れてみた。。


そしたらそしたら
 グクたん




うわぁー

私のコメじゃないかもだけど

私のコメだと信じよう(笑)


信じる者は救われる




ククク


ちょっと大興奮。。



(笑)




PRACTICE動画も今日は3本。。

私の大好きなpied piper




でも
1分(笑)

短くね。。

全部聞きたかったよー


でも

教えてもらった



ここらしい




素敵だわ


またこれ生で聴きたいなぁ




あと1時間半後
Teaserくるね。。


明日もハードワークだし
寝ないとなんだけど


寝れそうにない


グクたんのせいだぁ






可愛い💜💜🐰

ちょっと酒入ってるみたいで
それもまた可愛いかった💜💜