用があって早くお迎え行った平日や、
お昼寝しなかった土日


おふろ→夜ごはん、にしたい私と
夜ごはん→おふろ、にしたい娘で
喧嘩になります。真顔



今日は歯医者の予定入れてたので早いお迎えだったのですが、帰ってからお風呂に入ろうとしたら嫌だったらしく「それならもう早いお迎えじゃなくていい!」ピリピリ


…怒りかたも成長しました凝視



17時ごろお風呂入れたらあとが楽なのになあ…




お昼寝がなくなってからの就寝時間は
20時半〜21時です。
全然早く寝れてない悲しい





購入品たち気づき






ダイソー優秀すぎて…!

メイクアップ塗り絵、毎日やるほどハマってますニコニコ


スクラッチアートはサンリオたくさんあって迷いました不安ラブラブ



百均のではないのですが、以前プレゼントでもらったすみっこのスクラッチアートが楽しかったそうで違うのが欲しいと言われて探してたのですがまさかダイソーで出会えるとは…🙈!



きらきら感はやはり百均よりこちらのが素敵です!




お風呂入らない!対策として、

お風呂用のお絵描きクレヨン買いましたうさぎ鉛筆



これは我が家には当たり!


レビューで壁を先に濡らしてから描くと落ちやすいと見たので、先に壁を濡らしてから描いてもらい、間違えたらタオル(いらないやつ)で拭いて消してもらってますにっこり

簡単に消えるから「消して〜!」も無いし、勝手にやっててくれるから私の洗う時間も十分とれてサイコー指差し飛び出すハート




絵も上手になりました!

ズボン?スカート?斬新なファッションなプリンセスで泣き笑いスター素敵!




休日外出して遊ぶのが好きなようでしたが、

最近は家で遊ぶのも好きみたいで、

おえかき、塗り絵、ごっこ遊び…


外では水鉄砲、水風船での水遊び、

旦那と虫捕まえたり、オタマジャクシ捕まえたり、ザリガニ捕まえたり…チーン

(こんな遊びたちは母ノータッチです)



きゃっきゃ遊んでるのみると子どもらしくて嬉しくなりますにっこり



水風船もたくさんできるやつ百均で売ってますよねー!我が家は同じタイプのを雑貨屋さんで買ってストックだめしてます。

百均のは最初から穴空いてるやつ多い気がする…🙄気のせい?




↑このタイプ買って、一度にバケツにたくさん作って砂利の庭に投げたりして割って遊んでます泣き笑い





母の購入品もオーナメント


いよいよ暑いので、足も始めました。貼りましたにっこり

私ピンクやオレンジを選びがちなんですけど、このカラー柔らかくて寒色なのにいい感じですゆめみる宝石




仕事の関係でマスク朝からずっとしてるからコロナ禍でなくてもリップ塗ってなかったんだけど、

この夏はマスクなしでもいられる顔になりたくて予防


買ってすぐに無くした。←


買い直しました…


娘産んでからもう若くないんだな〜と実感すること多くて凝視

まじでなんのカラーなら若作りではなくオバサンにもならないのか一生悩めるほどだった…。笑






最近、楽天のセールと自分の余裕ある時期が被らなくて全く関係ないときにぽちってる…爆笑

夏服もチェックしたいし、そろそろふるさと納税もしたいな〜。





では!

ここまで読んでくださりありがとうございます😭





ひとつ前の記事こちら



趣味とゆうか。

最近見てなかったけど、マンガアプリにまた出戻り。

デザートの漫画ばっかりパルシィで読んでる昇天

「いっそあなたがトドメを刺して」にハマって一気に読んでしまった〜。サナリ沼やべぇ。こんな人昔いた…ハマるよねー。