こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )



妊活でクリニックに通わなくなり、
2周期め?かな?

自分のホルモン変化がよくわからなくなってしまいました悲しい



生理予定日から5日目…
生理がきません。
妊娠反応はなし。(予定日と3日目)

胸の張りだけ今週始めから感じてて、
ちょこっと娘への怒り閾値も低いので、
毎日「明日生理来そう」て思ってるんだけどこない昇天多分明日くらいな気がしてる←



よく考えたら、今期は排卵日もよくわからなかった昇天
うっすら陽性?と思うもすぐ陰性になって明らかな濃さの変化が感じられなくてLHサージを拾えなかった感じでした波


排卵予定日周辺で一回しかタイミングとってないので排卵遅れたなら全く見込みありません真顔魂
相変わらずタイミングとれない。

予定日が合ってて妊娠してる可能性はないと思う。
それなら検査した時点で反応ありそう。




クリニックに行ってた時は、
ホルモン周期がよくわかっていたので生理くる日も予想から外れなくてよかったな…驚き
今回は排卵がズレたのかなあ〜



それにしても全く排卵に気付かない私って何なんだろう。
自分の体の変化とか気づくようになりたい。
PMSぽいのはわかるのにね。
人間の進化で排卵が自分で感じられるようになればもっと世の中の妊活で悩む女の人が減りそうなのに真顔真顔流れ星


基礎体温つけ始めるのもありだけど、
娘の妊活の時に振り回された記憶があるのでまだやり始めてないですピリピリ







手帳生活、結構良いです◎



毎日毎日、
やらなきゃいけないこと
買わなきゃいけないもの
考えなきゃならないこと
多すぎませんか驚き



最初日記みたいにしようかと思ったのですが、
ウィークリーとメモが1ページになったものを購入したので、
1週間ごとのToDoリストと
思ったこと、読書記録など、、
頭の中整理するのにとても良きですひらめき



今週は、
[義父、義兄へのバレンタイン発注]
[週末、いとこ(娘の)が来るので何するか]
が書いてあったのですが、
バレンタインの発注はまだやってない〜😇😇😇

あんまりブランドとかわかってなさそうだけど、安価すぎるのも…
まだどこのにするか決めかねてますオエー


探してたらポケモン缶のチョコ見つけて、
娘欲しいだろうな〜ラブラブ目がハート脱線…笑





あとはまだじっくり読めてないのですが、

仕事への不満とか一旦放っておこ!って思える。
難しく考えないような心の持ちようというか。
自分の中で手放せるものは手放したい。

魅力的な本なのにじっくり読んでる暇がないからまだ半分くらいだけど真顔

見返したいワードを手帳に記してます。



手帳はたまたま本屋で見かけたものに。
片隅に置かれてて何となく手に取ったら使いやすそうで安めだったので電球


[一年を晴れにする手帳]というキャッチフレーズが気になってこちらにしようかと思ったけど、私の買ったほうが使い方的にもよかったかな◎






長々雑談でした〜
(アメブロ開かず本読めばよかったかな😇)





前の記事こちら