去年はオイリーなメニューばかりにしてしまったクリスマス星トナカイ





今年はいい感じにできましたっクリスマスベルクリスマスツリー







クリスマスベルアクアパッツァ

クリスマスベル前菜 

 サーモン×オレンジ

 柿×生ハム×クリームチーズ×大葉

 ホタテ×アボカド×トマト

クリスマスベル肉巻きおにぎり

クリスマスベルエビパン




でした!




フルーツ使った前菜がやりたすぎて
3種類作ったけど、
柿、生ハム、クリームチーズ、大葉の組み合わせが大優勝🏆🏆😭😭😭

みんな大絶賛で他のものが霞みました…笑笑




今年は王道ケーキつくりました!
ロールケーキ失敗しそうで挑戦したことなかったけどまあまあな仕上がり!指差し飛び出すハート






私がクリスマスイブ仕事なので、
サンタは午睡の時に来た設定にしました。
旦那も私も一緒に昼寝してたので【サンタさんに気付かなかった…!煽り】と言っておきました。
(よく考えたらどっから来たんだよ、怖いよ)





サンタさんからはずっと前からお願いしていたピンクのくま。



めっちゃ真剣に作ってました!
続けて遊んでくれるかはわからないけど食いつきは良かったですニコニコ







[リカちゃんの洋服]とリクエストしたらリカちゃんも買ってくれたようで我が家にリカちゃんまで増えました凝視


シールでアクセサリーつけれたり、服は塗り絵できたりと色々考えられてましたが2500円高い…!!笑い泣き





メイク塗り絵は誕生日にリクエストしてたのですが、なぜかリカちゃんと共にクリスマスに渡されました凝視

あれ?誕生日の分?と確認すると、誕生日は別にあると。いや、もうリクエスト通りにしてくれよ…。もー。



あしたは私が仕事の間、
義実家でクリスマスパーティしてくる予定みたいですひらめき飛び出すハート
キッズテントをリクエストしてるのですが、インテリア左右されるので一応指定はしてあると思うのですがドキドキです。






 ひとつ前の記事こちら