妊活6周期め、半年の節目ですが、
あっけなくリセットしましたー泣き笑いハートブレイク
少しは期待させて欲しい…



予想通りなので、先生の排卵日の見立ても合ってるし、私の生理周期も乱れてない。
いったいどうしたらいいのだろう…って落ち込まずにはいられません。

回数とってから言えや、て感じかもですが…!指定されたタイミングの日にはできていい感じかなと思ったので期待してました魂




もう通院やめる予定でそこは揺らがないつもりだったのですが、
指定されたD12が休日だったので、有給取らずに行ける…と気づいて不安

もう1周期だけ、、
最後の通院だーー!!
と予約しました。


が、その週なんとインフルエンザになりまして昇天昇天昇天私が。

通院断念しました。


自分でタイミング取りたくても
絶賛インフルエンザ中…ハートブレイクハートブレイク昇天昇天

泣く泣く、一周期見送ることにしました。


もう諦めろってことかな?





インフルが大変だった話⇩笑
興味ある方聞いてください〜ネガティブネガティブネガティブ
お下品な話も載ってます…お食事中注意⚠️



6周期めから風邪引き気味だったのですが、
それがスッキリせず生理期間中からさらに調子が悪くて魂

生理終わって数日後、
仕事中から腰痛、関節痛…
帰宅後37.1☞夜中に39度

あ、これインフルだわ予防
と検査前に悟る。
そして予想通りのインフル診断メール



もーそこからがしんどすぎてネガティブ魂
40度が二日間
38度台一日
36.8〜37.3あたりウロウロ
とタミフル飲んでるのに効いてるのかわからない。

全然スッキリ熱がひかずピリピリ


タミフルの副作用なのか、
インフル自体の症状が不明ですが、
薬飲み始めあたりから消化管あたりも調子悪くなり水様便トイレトイレトイレ
お腹は痛くないのにトイレ頻回に催す。


40度の二日間が本当に何とも動けなくて、
食欲もないし、娘の送り迎えもご飯もお風呂など生活面とてもできるような状態じゃなくて。
ただの屍のように布団に寝るしかできませんでした。

旦那と実母に委ねるしかなくて調整してもらったりして何とか乗り越えれてよかった。

こんな非常事態に実母が変に張り切り出し、こちらの要望すること以外に「あれもしようか?これもしようか?」とうるさく、断ると「何のために近くにいるかわからない!」と怒り出しました…。何で40度の人に怒りを向けられるんだろうと朦朧な意識の中、呆れる…。只々めんどくさかったです…




娘と旦那にはどうやら感染しなかったようで、
今日まで元気に過ごせましたにっこり
本当によかった!


私、去年も不明熱で11月に何日か休んでいて、その後コロナに感染したりもしたし、
一昨年も同じ時期に肺炎で何日か休んでいます不安


去年よりも一昨年よりもなによりも、
一番今回のインフルエンザがキツかったですゲロー



もう11月呪われてるとしか思えない…!魂魂


子を産んでからほんとに体が弱くなった気がしていますオエー
何とかしたいです…!