期間限定(予定)でDisney+へ入会しましたスター


せっかくのディズニーランドまじかるクラウン
いつまでも『人混みが〜』と言っていても仕方がないので楽しみますっ♩


行くと決まった時点で
娘が見たディズニーは
ラプンツェルくらいしかなく、
キャラクターとしてミッキーと仲間たち、プーさんがわかるくらいでしたふんわり風船星



Disney+に入ろう!と決めるまでは
久々にTSUTAYAにでもレンタルDVDしに行こうと考えてたのですが、
1週間でいくつもみれるのか?
画質はどんなもん?
とか考えてたら、
1ヶ月990円でたくさん見たほうが良くない?煽り
と思いはじめてきて…



で、入会してみたら、大正解よだれ二重丸




今のところ、
ふんわり風船ハート白雪姫
ふんわり風船ハートトイストーリー
ふんわり風船ハートベイマックス
ふんわり風船ハートモンスターズインク
をみました指差しまじかるクラウン



お気づきでしょうか、、
プリンセス、全然ハマってない爆笑

王子様とか、恋に落ちるとか
まだまだぽかーーんうーんってかんじで、
多分全然話わかってないと思います。笑

でもキャラの認識ができてたら
ランドで見た時に「あ!」てなるだろうから
今回はこれでいいかな〜と思います指差し



結局、大人が結構楽しんでるかも。
ベイマックスも初めて見たし、
ピクサー好きなのでトイストーリーも久々に楽しくみれましたニコニコ
あと実写系の物語!
アラジンまだ見てなかったのでこの機会に見ましたー!あとシンデレラもまだ実写見てないので見ようかな。



あとは昔のアニメなのに
白雪姫の画質!!驚きりんご

申し分なし!!すごい!
昔の映画なのに、ほんとすごい!(2回言う)
名作がこんなふうに何個も見られるなんて嬉しい〜!

旦那はマーベル系を映画館でほぼ全部制覇してるので(私も付き合って全部見てるけど)
全部見れるのもすごいなーと思いました。





初ランドの衣装は
私の趣味と娘がきてくれる色から考えてミニーになってもらおうと思ってたのですが、
なんと「上のお洋服が黒なのがイヤ!」と…バイキンくん


こだわりがやはり…無気力

めっちゃ探して探して
娘も気に入ってくれたのがこれ

白雪姫のチュールワンピースりんごまじかるクラウン


プリンセスはほっといてもそのうち着たがるかな〜と今回は避けたかったのですが、
これならいいかなーとニコニコ飛び出すハート

母的にはもっと本格的な白雪姫がよかったけど。笑
これは上が青がイヤなんだって無気力えー。



あとは絵本も一応買いましたスター
これは大人が疲れる…驚き
長いし難しい表現多い…
でも徐々に気に入ってきた様子でよく読まされます。






…とここまで書いてから、
どんどん辛くなる喉痛…不安え?私風邪なの…?
先週も実は一晩だけ熱⇨鼻水の風邪をひいていて、やっと治りかけていたんですが。
そして旦那からLINEきてて「喉痛い…」と滝汗
オワタ😇😇😇

娘はお迎え要請などなかったので
元気であることを願いながら通常のお迎え行きましたが、、
なんか声枯れ、たまーに咳無気力



えー!大丈夫?私たち…滝汗
もう明日休んで連休に備えたいくらいだよー昇天
行けるか怪しくなってきた我が家です真顔ピリピリ



では!


行けたら娘の様子とかレポします♡