この話の続きです。

 

ドケチ発動により、バケパで予約したファンタジースプリングス・レストランのキャンセルを考え始めた私。

 

家族の中で、ファンタジースプリングスのこともレストランのことも一番楽しみにしてそうな娘に、「FSマジックがあるのにレストランで2時間(推定)過ごしちゃうのが勿体ない気がしてきた。」と相談しました。

すると、「レストランはまたいつか予約できると思うけどFSマジックは今回だけだと思うから、マジック優先で!」という明確なお答えが。

 

じゃあレストランはキャンセルしようね、ということで話がまとまり、でもまだ随分先の話なので実際にはキャンセルせず、予約はキープしておりました。

 

が。

 

それからしばらくたった頃。

娘がスマホの画面を見せながら言ってきました。

「FSレストランでこんなのがあるみたい。なんか他のお客さんまで巻きこんで盛大にお祝いしてくれるぽいよ・・?」と。

 

そう、前にも書きましたが今回のバケパは銀婚式記念旅行なのです。

そして、娘が見せてくれたのは、これ。

FSレストランの記念日プランです。

うん、お母さんもそれの存在は知ってたよ。

素敵だし、記念になるなあ、とは思ってた。

でも、まあやめておこうかな、って思ってたんだ。

でもでも、娘がそう言ってくれるなら・・・。

 

一方娘も、息子と2人でお祝いをしてくれる気持ちはあって提案はしてみたものの、めいっぱいパークで過ごしたい、という気持ちもやっぱりあるみたいで・・・。

たぶん、もうお母さんが決めちゃって!、という感じでしょう。

 

じゃあいっそ、1日目、ランドの日にFSレストランを入れちゃう?と思ったりもしましたが・・・。

バケパパワーをもってしも、FSレストランは、2日目にしか選べないのですね。ダウン

バケパを予約した時点では気づきませんでした・・・・。びっくりです。

ホテル宿泊特典からの予約なんて全く取れる気配もないし・・・。

 

銀婚式だよ?次もう金婚式だよ?生きてるかわかんないよ?

どうしようどうしよう・・・。

 

現在進行形で悩み中です・・・。