この話の続きです。

 

木曜から金曜に変わったばかりの夜中にオーダーして、土曜日の昼に届きました。早い!

やっぱりかわいい。

総柄なので柄の位置が心配だったのですが、自転車に乗っている姿が綺麗に収まっていました。ヨカッタ!

 

肩紐の色が絶妙。まさにカエルの足のようで、今にもジャンプしそうです。

作り手の愛を感じます・・・。

 

で、買ったからには使おうと・・・もうパークに連れて行こうかと思っています。

たとえ、スプラッシュにいるカエルどんだと思われようとも。

 

そうなると気になるのが、ポータブルクッションが入るのかどうか。

ラウンジフライのリュックって、差異はあれど全体に小さめですよね。

例えば今回のリュックだと、高さは28.5cm。

家にあるクッションのサイズは、ケース込みで29cm。

微妙に足りていません。

 

実際に試してみました。

・・・・・。

 

多少無理して押し込んでみます。

入った?

 

ファスナーを閉めてみます。

 

そこまで不自然じゃない・・・?

 

というわけで、このクッションならなんとか入りました。

頻繁に出し入れするものではないから、ギリギリ許容範囲という感じです。

ただ、パークで販売されるポータブルクッションにも種類がいろいろあるので、おそらく入らないものもあると思います。

 

厚みは15cmあるし、外ポケットもあるので、財布やスマホ、ペットボトルなどの必携品は収まりそうです。よし、今度デビューさせてみよう。

 

以上、あんまり役に立たなさそうなレポートでしたカエル