この話の続きです。

 

週末、娘が下宿先から帰ってきたので、いろいろ話を聞きました。

 

ヒヨコ全体の話。

・朝いちで向かったスプラッシュは、予定通り5分待ちで乗れた。

・プライオリティパスは、入園後すぐから順に、次が取れるタイミングを逃さず取った結果、4枚取れた。取った順番は、バズ→スペースマウンテン→モンスターズインク→ホンテ。

 まあまあハイスコア?

・エントリーは全部外れた悲しい

・食事は全部モバイルオーダーで。直近の時間も選べてめっちゃ快適だった。

・ドナちゃんのパレードは、開始30分前から探し始めて、モーリスのコテージ前(スプブDPA②の場所)3列目が取れた(逆光だけど)。

 決めポーズのドナちゃん。

 高速で通過していったピート。

 

ヒヨコホンテの謎解きについて。

・前回は全部スマホの中でコトが進んだけど、今回は買ったキットを(物理的に)使う場面があったので今回のが楽しかった。

・前回はキットを1個買えば友達もLINEに登録できたけど、今回は一人1個買わなきゃいけなかった。(前回は私も家でやらせてもらいました笑)

・達成率100%までは自力でいけたけど、120%はヒントが必要だった。

 

ヒヨコグリーティングについて。

・フリーのキャラクターがいっぱい出てくれてて、ゆったりグリーティングできた。

・付き添いのキャストさんに確認をとった上で、ミラコのエコバッグにサインをもらった。(!)

 

 今回は、メリーポピンズと、ファウルフェロー(達筆!)のサインをゲット。深緑+金が良い感じですね。ちなみに金のマーカーはダイソーのものだそう。サインは今後も集めていくらしい笑い

 

ヒヨコ帰りのバスの話。

・帰りのバスも、ウィラーのプレミア特典でシートを当日ランクアップできた。それも、リラックス(一番標準の4列シート)からドーム(個室感強めの3列シート)に。それで片道3,000円くらい。安い。

 

閑散期ランド、総じて楽しかったようです。そりゃそうだよねヒヨコヒヨコヒヨコ