今日は娘がお友達とランドに行っています。

学生ながらまとまった春休みはない研究室にいるので、いっそ敢えて閑散期を狙った模様。

 

一番の目的は今更ながらホンテの謎解きだそうで・・・

 

去年の謎解きのときに買った花嫁ゴーストカチューシャに

このワンピのサックスカラーを合わせて

 

 

ホンテのトート

を持って参戦しているようです。

ドナちゃんもスペースマウンテンもガン無視のコーデです笑笑

(でもグワグワスティックは買うらしいヒヨコヒヨコヒヨコ

 

名古屋から夜行バスで出発。ウィラーバスのプレミア会員特典で、無料でシートランクアップできたそう。

プレミア会員とは年会費1,100円を払えば、同行者も含め毎回300円ずつ割り引きになるもの。年に2往復すれば(お友達も一緒なら1往復すれば)元が取れる上に、当日空きがあれば上位グレードのバスに無料でランクアップもできるし、おすすめです。(ウィラーの回し者ではありません笑)

 

お友達と行くときは毎回大抵娘がホスト役になるらしく、お友達の希望を聞きつつ楽しそうに計画をたてていました。

いつもこの自作のフォームに書き込んでいくみたいです笑(本人にはブログに載せていいか確認済)

今回は謎解きメインなので空欄多め?

 

7時半前にハピエンの列の後ろに並んで、こんな感じ。空いてそう。

 

スケジュールによると朝いちにスプラッシュに向かったようですね。5分待ちと強気の計画ですが、結果はどうだったのかな?

 

ちなみに今現在の待ち時間はこんな感じでした。

これはほんとに空いてるのでは?

楽しい1日になりますように。