こんなときは
お金使わないと。





私。少しでも。。。
と思って

結構お高いコーヒーと
アップルパイ食べてきたから。

って、写真見せたら。

ウソつくな。と  息子に言われました

確かに、お金をまわす。と言うより
行きたくて
行ったんです(^o^;)


でも。こんなときは、守りに入らず
楽しんで。喜んで。使おうね。

と、話してます

あっ。楽天ポイントとか。
毎日、運用に振っておいて  ます
どんどん運用率下がってましたが(^o^;)
まぁ。ポイントなんで。
小さな支えになれば・・・小さすぎ

全く余裕は無いんですけどね(^o^;)




このカフェの窓からは
25年前に式をあげた場所が見えてました

そんなことより(^o^;)

はしゃぎたいのは
外観もインテリアも
本当いい。

家に
ツタを這わせる勇気はないけど

はり  や、塗り壁、照明などなどの内装
本当に勉強になりました


で、
待ち合わせたお友達から

ブラックな石けんを頂いたんです。




これ

ちょっと、びっくり。

初体験でした

ほとんど泡の立たない
油分を含むジャムみたいな

でも。洗えてる。

モロッカンブラックソープ等と
言うようです
ブラックオリーブのジェルな石けん

まだまだ
知らない石けんはあるんですね

大事に使いますね♪