コーチングの新たな出発のための決意 | 自分を知ってリミットを外せば全てが叶う

自分を知ってリミットを外せば全てが叶う

自分と向合う価値は想像以上です。見える世界が変わり、手に入る物が変わります。リーダーの為のメンタリングコーチです。

ご訪問、ありがとうございます。

私はみなさんの目標を達成するのが人生のミッションの

パーソナル・ビジネス・エグゼクティブコーチングをしている、

メンタリングコーチ
モレッリーニ 美保子 と申します。

生まれは、青森県ですが、今は東京に住んでいます。
26年にわたり、塾を経営し、講師をしていたのですが、

生徒の目標達成・受験合格は100%。
成功させてきました。

もし、

 

起業、経営、売上アップなどの目標がある、

でも、

具体的に何をどうすれば良いのか分からない、
一人で色々考えているけど、
1歩先へ進めない、
本当にこれで良いのか迷っている、
目標に向けた計画、段取りを作れない、
コーチ、コンサルタントを雇っても

中々結果が出ない、
というのでしたら、

1度ご相談ください。

私は、数年前に交通事故にあった時、
病院では検査はするけど、治療はしない
(出来ない状態だったのでしょう)

と分かって、

病院へ行くのを止めて自力で治す事にしました。


そして、医者に驚かれてノウハウを聞かれたほどの

奇跡の回復をしました。

お陰様で、
今では、激しいスポーツ以外は普通に出来ます。

長い間、生徒や生徒のご両親など、
相談にのったり、
レッスンの効果アップのために

さまざまな工夫をしていた中でやっていた事、

 

心理学、

マインドセット、

脳機能、

習慣変更、修正、

アファメーション、

成功哲学、

レイキ、

体調改善、

体と心の関係性、

人間関係学、

これらの活用法が功を奏していたのです。

その後、

コーチング、

心理学、

人間学、

教育法、

脳機能、

マーケティング、

成功哲学、

など、

成功するための、

実践、結果、PDCAを繰り返しながら、

ビジネスコーチングを13年やって来ました。

 

今は、14期目に入ったところですが、

また、来年に向けて、

更なる進化をもたらす為に、

準備しています。

 



初期の頃は、
コーチングで人の役に立つ事が嬉しく、

自分でもコーチングを受けまくり、

今までの経験も全て活かせるのが、

やはりコーチングだという考えに至りました。

アンソニー・ロビンス、

ドクター・マルツ、

オグ・マンディーノ、

ナポレオン・ヒル、

をメインに学習、

 

様々な人を成功させる方法を試行錯誤しながら、
国内外でのセミナーやワークショップなど
の経験と勉強に数千万以上の投資をしてきた事が今、

全て役に立っています。


クライアントさんが目の前で変わる瞬間の感動や
各種ブー度キャンプ、
コーチ養成講座など、

本当にたくさんの方がたに支えていただいている事に感謝しています。

長年の習慣から、教える人間は、常に勉強するものですが、
私もその典型です。

常にコーチングだけでなく、色々学び続けています。

心と頭の中を整理して、自分の力を引き出し、
本当に自分の望む人生を生きるために、
または、目標を達成するために、

本気でサポートさせていただいています。


自分を知り、快適に成功し、生きる、

豊かな人生のための
(エグゼクティブ・ビジネス・コーチング)

メンタリングコーチ


お会いするのを楽しみにしています。