無理なポジティブ? | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

毒を吐いていませんか?

 

気づかず毒を吐いていませんか?

 

無理にポジティブにするのではなく、

 

自然に内側からポジティブになれば、

 

運は味方しますけど、

 

ネガティブを良しとしてしまうと、

 

運は下降します。

 

 

特に知らず知らずに

 

誰かにネガティブなことや

 

愚痴を言っていませんか?

 

愚痴という毒を吐き出して、

 

一時的に気が晴れたと思うかも

 

知れませんが、

 

後からまとまって自分に帰ってきますよ。

 

 

何かあった時、

 

それを知ることになります。

 

それでも気づかない人も多いですが、

 

本当に自分の人生を良くして行こうと言う人が、

 

そんな事をするでしょうか?

 

 

ちょっと考えてみて下さい。

 

決してポジティブだけが良い

 

という訳ではありませんが、

 

汚いより綺麗な方が

 

気持ちが良いものです。

 

要はバランスですから、

 

無理にコントロールしようとするよりも、

 

真から湧いてくるようになれば、

 

人生は圧倒的に快適になります。

 

 

そういうことに気づき、

 

改善出来るメソッドがあるのが

 

メンタリングコーチングです。

 

先ずは、無料相談から。

 

https://form.os7.biz/f/854bf060/