今だからこそ出来る事があります | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

今日は、WHOが11年ぶりの

パンデミック宣言をしました。


ハリウッドスターの

トムハンクスさんご夫妻も

オーストラリア滞在中、

コロナウィルス感染を発表しました。

ニューヨークも厳戒態勢など、

世界中で感染が広がっています。

今は、

自身の健康を最優先して、

外出や接触感染を避けて、

自宅で自粛を続け、

状況を見守る事しかないので、

様々な不都合を受け入れて、

これを乗り切り、

その後に備える事で、

希望を先に見据えて、

今を乗り越えて欲しいです。

ズームでビジネスのご相談を

お受けしていますので、

不安、準備、なども

具体的な指針やアドバイスも

していますので、

ひとりで悩まず、

皆んなで乗り越えて行きましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
💖60分のズーム無料個別相談を
毎月限定でお受けしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
🔶スクールとワークショップは
ズームのみの開催となります。

「契約を100%にする

軽井沢ブートキャンプ 」

もキャンセルしました。


🔶4月5日6日の沖縄ブートキャンプ は、

残席2名となりました。

今の時点では開催する予定です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


これまでも
人生は色々な事があり、

苦しんだ時期も多いのですが、

それさえも

今になって思えば、
平和だったな〜と思えて来る。

安全、安心があってこその自由を
改めて実感しています。

忍耐と知恵で乗り切って、
また自由にビジネスをしたり、
お出掛けするのを楽しみに

今を頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
💖60分のズーム無料個別相談を
毎月限定でお受けしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー