残念でしかない | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

今夜も素晴らしい月が見えて

本当にステキですね。

今日は一日中暖かく、

いつものように

とても良い気分で

何処かに出かけたい所ですが、

コロナウィルスの為に

外出は自粛しているので、

思うように自由に出かける事はしません。

日本人っぽいでしょう?

この数年は特に

日本人について

考える必要に迫られて

色々ありましたが、

世界中がこのように

過去に例のない程の

コロナウィルスの脅威に

晒されて、

ビジネスも一時的には

滞っている人もいると思います。

かと思えば、

予想もしなかったのに

爆発的に売上げが上がっている会社もあります。

急激な広がりの対応策で

「いつもの」生活が変わってしまった

と言う人も多いのではないでしょうか?

私も映画を観に行かないようにしたり、

ホテルもキャンセル、

スクールとワークショップは

ズームのみの開催。

「契約を100%にする

軽井沢ブートキャンプ 」

もキャンセルしました。


残念でしかありませんが、

安全に乗り切る為には必要な事と

気持ちを切り替えて

少しでも前に進みたいものですね。


それでも、

4月5日6日の沖縄ブートキャンプ は、

今の時点では開催する予定です。


これまでも

人生は色々な事があり、

苦しんだ時期も多いのですが、

それさえも

今になって思えば、

平和だったな〜と思えて来る。

安全、安心があってこその自由を

改めて実感しています。

忍耐と知恵で乗り切って、

また自由にビジネスをしたり、

お出掛けするのを楽しみに

今を頑張りましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
💖60分のズーム無料個別相談を
毎月限定でお受けしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー