苦痛なんですよね | どん詰まった時こそ最大のチャンスだ!

どん詰まった時こそ最大のチャンスだ!

仕事も家庭も上手くいく、人生を成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

人間は、考える事から

逃げようとする習性が

あります。

それ程人間にとって、

考える事は苦痛なのです。

だから、

こんなに多くの人が

自分で考え抜く事をせず

人とつるんで

楽に生きたがるんですね。

勿論、

自分の人生だから、

それで良いんです。

だったら、

成功したいとか、

自己向上したいとか、

自己実現したいとか、

人のためとか、

言うのをやめて、

自分は身勝手に楽しく

やりたいんですって

言った方が良いですよね〜。

だって、

それで良いんですから。

みんなでワイワイ、

楽しくやれば良いんです。

誰も文句は言いませんよね。

誰も文句を言う権利もないし、

それで良いんですから。

それが、

その人の選んだ人生なんですから、

自分で選んだんだから、

自分がその責任を取れば

良いだけなんですから。

シンプルですよね?

本当に大丈夫なんです。

ただ、

本気で人生の質を上げたい、

本気で死ぬときに

良い人生だった、

やるべき事をやり抜いた、

と思いたいから、

今、頑張ると決めた人だけ、

しっかりと

望む人生を作って行けば良いし、

向上のための努力をすれば

良いだけです。

やるか、やらないかを

自分が決めれば良いだけなんです。

無駄に言い訳したり、

表明的に取り繕ったり、

しない方が良いです。

そうすると、

自分の本音と

やっている自分の

ギャップが出来てしまい、

人生は快適ではなくなって

いってしまうのです。

本音とやっている事が、

合っていれば、

そうならないので、

そこは、気をつけると、

快適になっていきます。

どんな人生でも、

自分が選んだ事を認めれば

何も問題も悩みも

本当に少なくてすみます。

自分自身にだけでも、

正直になりましょう!

自分がやりたい人生を

選びましょう!

それが幸せの第一歩です。




色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
本当のミッション発見を個別コース、
https://form.os7.biz/f/f0a5b91f/

ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12235572672.html
3日間で710万、5日間で840万を売上げた
セールストーク特別セッションは、
https://form.os7.biz/f/c20e3c10/
 
 
 
いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓


コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/