ミッション発見~あなたの中で眠っている本当のミッションを見つけませんか? | どん詰まった時こそ最大のチャンスだ!

どん詰まった時こそ最大のチャンスだ!

仕事も家庭も上手くいく、人生を成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

お待たせしました。

中々開催出来なかった

久しぶりのミッション発見です!

これまで、400人以上の方々の

ミッション発見をサポートしてきましたが、

まだまだ多くの方が、

自分のミッションを発見するのは、

大変なことだと思っているようです。

何か痛い思いをしなければ

見つけられないとか、

苦しいほど追い詰められて

ようやく見つかるとか、

質問攻めのあげく出たものは、

全く違ったもので、

その後も人生は変わらなかったし、

もう二度とあんなセミナーには

参加したくない、

など。

無駄なことをしていませんか?

・何故、今している仕事をしているのか?

・何故、今の状況があるのか?

・何故、今の問題を抱えているのか?

分かるようになります。

もし、

・人生に悩んでいる

・仕事で伸び悩んでいる

・売上げが詰まっている

・人間関係が重い

・将来が不安

など、

何かに悩んだり、行き詰まり感があったり、

売上げが思うように上がらないと思っているなら、

是非、参加して突破口を見つけて下さい。


自分のミッションって何?

外からの受け売りでない、

自分だけの本当のミッションを

見つけたいなら、

質問攻めや精神的に追い詰められなくても、

自分の中から

本当のミッションを見つけたいなら、

是非、参加して下さい。


やり方を知りたいだけで

参加する人もいますが、

私のやり方は、

表面的にはいくらでも真似は出来ますが、

その人のミッションが本物かどうか、

確かめる方法は、

直ぐには身につきませんので、

参加しても無駄です。

良い本がたくさん出ていますので、

それを参考にすれば、

もっと簡単に表面コピーは出来ますから。

そんな事に走るのではなく、

ちゃんと自分が見つけて、

自分の人生をより生きやすく、

より楽しく、

より幸せに

仕事もプライベートも

より充実して、

本来得るべきである物を

手に入れたい方だけ、

参加して下さいね。

これまでの参加者の感想です。

・会社のプロジェクトチームがバラバラで、
 今後どうしたら良いのか煮詰まっていたが、
 このミッション発見に参加して、目からウロコの
 ミッションが見つからり、プロジェクトに取り組む
 姿勢や考え方が変わり、
 周りがガラガラと変わって、
 無理だと思っていたプロジェクトが完成しました。
 本当に不思議ですが、 
 自分が変われば周りが変わる体験になりました。

・自分では全く想像もつかなかったミッションが
 見つかり、始めは驚きましたが、
 それを意識したせいなのか、
 その後で会った友人から
 「変わったね~。どうしたの?」と聞かれました。

・ビジネスで悩んでいましたが、
 何をすれば良いのかハッキリと分かりました。
 ありがとうございます。

・自分が気づいていない事に気づいたら、
 そこから本当にワクワクする「想い」が湧いて来て、
 本当に不思議でした。
 その後は小さなことで悩むことがなくなり、
 毎日が本当に楽しくなりました。
 感謝の気持ちが強くなったせいか、
 良いことがどんどん起きるようになりました。
 ありがとうございます。

・ミッション発見に参加したあと、
 何故か諦めていた資格試験に1発合格出来ました。
 びっくりしています。


などなど。

皆さんも驚くことが起きますよ。

開催日:1月28日(土)09:30から11:30

会場は、JR蒲田駅そばですが、

詳細は申込み後、メールでお知らせします。

参加費は、通常 9800円、会員は、 4900円ですが、

1月はお正月プライスの 3900円です。
 
 
 
 
 



色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
本当のミッション発見を個別コース、
https://form.os7.biz/f/f0a5b91f/

ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12235572672.html
3日間で710万、5日間で840万を売上げた
セールストーク特別セッションは、
https://form.os7.biz/f/c20e3c10/
 
 
 
いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓


コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/