コーチング3ヶ月の気づきと感想をいただきました。 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

セッションを始めてちょうど3ヶ月になった

クライアントさんから、

下記の感想をいただきました。

原文のままです。

この方は、

女性でアラフォの会社員、

既婚の方です。


「セッションを受け始めて、

明日でちょうど4ヶ月目です。

モレ先生、いつもありがとうございます。

セッションを受け始めてのきづき

1.幸せ感への気づき

今日電車で隣に立った女性は

おしやれで綺麗な方でしたが、

周りにたつ人をグイグイ押したり、

自分の不満を周りにふりまいていました。

今の私は自分の機嫌は自分でとるし、

そのような人に

嫌な気持ちにさせられることもありません。

セッションを受ける前の自分は

そんな部分をもっていたんだなと、

今はそんな過去の自分から

成長しているんだなと改めて実感します。

毎日、幸せな気持ちをもって、

感謝して過ごすことができる、

なんて幸せなんだろうと感じます。

2.評価への気づき

仕事で、大きめの案件が

私以外のメンバーにふられることが

続いています。

なんで私にふってもらえないんだろうと

過去の私はもやもや悩んでいたと思います。

今の私は、

本当にやりたい案件は自分で志願し、

指名を待つ必要がないとわかっています。

また他に振られた案件は、

私に対する評価へ影響しない

ということも理解しています。

もやもやを感じることが格段に減りました。

ちょっとな~と感じることがあっても、

切り替えができるようになりました。

モレ先生、いつもありがとうございます。

4ヶ月でとても成長している自分に

改めて気づくことができました。

今後もよろしくお願いします。」


こんな素晴らしい方にセッションが出来て、

私も本当に嬉しいです。

感謝しています。







いつもクリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

今の自分を知り、未来へとつなげる

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/