鎌倉でリフレッシュ | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

久しぶりの鎌倉で、

お天気に恵まれ最高の一日でした。

数年振りに北鎌倉から降り立ち、

駅の直ぐそばにある円覚寺へ。

敷地内の円覚寺如意庵茶寮、

安寧でお抹茶をいただきました。

そこからの眺めが素晴らしく、

心がスッキリします。

この写真より緑が鮮やかです。

{F4D01533-9F2A-47F2-A14C-6FFB7A555BD3:01}

お代わりつきのほうじ茶です。

親切ですね。

{D94944FC-109F-4CCC-976D-2CFF4435FDC6:01}

この後、大鐘を見るために、

急な階段をたくさん登りました。

見晴らしが良く、

お茶屋さんもありました。


{321DC630-EDC9-471E-A7EA-00C4E02C8F41:01}

{0509C05E-1A09-4801-9298-8FBFB0F8AE31:01}

安寧で、仏教の教えを説いた小本があり、

人生やビジネスの本質も、

仏教の教えと同じだと再確認出来て、

本当に嬉しいです。

何事も真実、本質は

通じるものですね。

心が軽くなりました。

クライアントさんたちは良く、

目の前の霧が消えて、

視界が開けました、

と言い、

それまで霧のような物が

目の前にあるのさえ

気づきませんでした、

と驚きますが、

こんな感じなのでしょうね。(^_^)

素晴らしいひと時でした。










いつもクリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

今の自分を知り、未来へとつなげる

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/