今日のハイヤーセルフのメッセージ | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

今日はハイヤーセルフのメッセージを受け取り、

新月の願い事を作るワークショップをしました。

今回も私は言葉でいただきました。

大天使ミカエルのお姿で愛の光を下さいました。

他の方々も今回は言葉でメッセージをいただきました。

初めての方で紙しか受け取れなかった方にも、

その後、言葉が届きました。

これで、これからの指針が見えたようです。

盛り沢山の情報があったので、

瞑想ワーク以外は速足でしたが、

今年どうなって行くのかまでお伝え出来て良かったです\(^o^)/

願い事も、どうしたら叶うのか具体的になって、

とても納得出来たようです。

これならきっと直ぐに叶うのではないかと言う事も出て来て、

これからが楽しみですね。

本当に参加して下さった方々に感謝します。

photo:01





iPhoneからの投稿