7月24日(火曜日)霊気伝授会をします | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

7月24日火曜日


自由が丘で霊気伝授会をします。




モニターも同時募集しています。

モニターの方には、10000円の参加費で、

ファースト伝授いたします。


イベントサイトは、


http://eventforce.jp/event/41539/



10時から15時の間に


ファースト、セカンド、サードの伝授会をしますが、


全部まとめて受けても良いですし、

それぞれを別々に受けても大丈夫です。

まとめて受ける場合は、とても割引きがあります。




レイキは、修行も要らず誰でも出来るのですが、


回路が開いていないと使えず、


自分には出来ないんじゃないかと思っている方が多いのではないでしょうか?




大丈夫です。


あなたも出来ますよ。




回路が詰まっていて、やり方が分からないだけなんです。


心も身体も癒せる素晴らしいレイキをあなたも使ってみませんか?




・ファーストディグリー 10時 ~12時


レイキの基礎と歴史、回路を開けるアチューンメント




・セカンドディグリー 12時30分~14時


レイキの応用、遠隔レイキなど




・サードディグリー 14時 ~15時


レイキで出来る色々な可能性、




アロマや瞑想との組み合わせ、

過去や距離などの時空を越えた使い方。




レイキってどんなもの? から始まり、


回路を開け、チャクラのお掃除をしてエネルギーを流します。




自分を癒すファーストディグリー参加費は、


38000円。




自分以外の人の癒しと遠隔ヒーリングのセカンドディグリー参加費は、


46000円。




色々な応用の仕方、時空を越えた使い方のサードディグリー参加費は、


80000円。

全部まとめて一日で受ける方には、

64000円の割引きをいたします。


まず自分を癒し、


人を癒してあげて、


希望者の回路を開けてあげて、


収入をいただき、


人生を変える、


ティーチャーコースの参加費は、


210000円。




ティーチャーコースまでをご希望の場合は、


浄化日数経過後、


3回の講習を受けます。




ティーチャーを目指す方は、


この日、まとめてファーストディグリーからサードディグリーまで受けていただきますが、


事前一括払いの場合、参加費の割引があります。




ファーストディグリーからサードディグリーまでの総額164000円のところ、


100000円 となり、


ティーチャーコースとの合計で、


総額310000円となり、


64000円の割引となります。




自由が丘の会場は、

http://www.space-respirar.com/space3.html




興味のある方は、ご希望のコースをメッセージでお知らせ下さいね。






他に個別セッションでは、下記のサービスもしています。


心と身体を癒すレイキヒーリング、60分コース 36000円。


オーラのリーディングと癒し、 60分コース 36000円。


オーラに付着した、いらないものを取るヒーリングコース、


60分コース 36000円。


財布や指輪などの物の浄化 1回 3000円。






いつも応援クリック、ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。
お会いするのを楽しみにしています。
https://form.os7.biz/f/5ddb493b/