おはようございます☀️








みーにメッセージボードを

作ってくださったココアさんが





作成過程を含め

記事にしてくださり



お礼のコメントを差し上げたら

お返事をくださって





わすれな草

来年からは、押し花作りの時も


みーちゃんを

思い出すと思います✨





と締めくくっておられました。







有難いお言葉、



そうしてもらえたなら

うれしいねぇ、みー。



ママも思い出すよ。

というか毎日想ってるよ。








庭の忘れな草は

枯れ枯れになったのに

まだ抜けないでいます。



ココアさん

本当にありがとうございますラブラブ



メッセージボードを見るたび

温かい気持ちになりますよハート









元気が出ない私に

夫が



「いつまでもそんなだったら

いけない。



人生は短いんだから

楽しまなくちゃ」と。







最近夫と出かけたり

外で食べることが増えましたナイフとフォーク









先日は湧永庭園に🚗³₃

10年ぶり?



湧永製薬が庭園を

春から秋にかけて

無料で解放しているのです。








素晴らしい曇り空ですが

このくらいがちょうどいい。















今の時期はバラが見頃🌹





庭園には

500種類のバラと四季のお花が

あるそうですピンク薔薇クローバー






こんなバーコラの下で

お紅茶でも飲みたいわねコーヒーショートケーキ






季節のお花も美しい✨️






園内をぐるっと一周🚶‍♀️






この並木道も好きピンクハート

ここを馬車で通りたい🐴




















ゴロンもいいねウインク



お出かけも

気分転換にはなります。

道の駅で遅いお昼を割り箸



その後実家にも寄って

庭仕事して帰宅しました🏠🚗 ³₃






良い一日をお過ごしくださいねコーヒー