おはようございますピンク薔薇クローバー






最近のことを順不同で…





殿と
デートと称して出かけて




「服でも買ったら」と
ご親切に言っていただき


久しぶりに
一緒に服を見たのですが


イマイチ
これと言ってピンと来ず
今の時期を辛抱したら
夏は着る服あるんですよ







実家に行ったり

自分で落としたんでしょ






食べ物を粗末にしては

いけないよ。



自分で拾って食べなさい。













道の駅で買った
かしわ餅で

ひと息ついたり






私、かぐや姫の生まれ変わり

じゃないかと思うほど








たけのこが好きなんですが



道の駅に

まだたけのこを売っていたので



3本茹でて


すぐ食べない分は冷凍して



いつか息子に肉まんを

作ろうと思います。








先日は

うれしいお届け物がラブラブ



ココアさんが

みーにメッセージボードを

作ってくださったんです。


優しい雰囲気に

ココアさんのお人柄が

浮かびます。




忘れな草と黒のネモフィラは

絶対入れたいと

思ってくださったそうで



優しいみーに合わせて

優しい色合いでまとめましたと



書いてくださっていました。







忘れな草はみーの花。



火葬場に向かう車の中から見た

満開の桜も菜の花も



来年も見れたなら

みーを思い出すだろうな。







ココアさん



みーと私から

ありがとうございます。



一生

大切に飾らせていただきます。



お菓子と紅茶も

ありがとうございましたコーヒークッキー



みー、

こうして思ってもらえて



お時間を取って

プレゼントを作ってもらって



うれしいね。

良かったね。



私も有難い気持ちで

いっぱいです。



ココアさんのブログです下矢印







日に何度も

みー、みー、と

声に出して

呼びかけています。





そしたら

モフが来てくれることも

あってね。

ごめん、ごめん。



モフが来てくれて

うれしいよ。



大好きよラブラブ








淋しい夜

ふと月見上げ

君思う