おはようございます。


こちらは快晴☀️


今日から共通テストが
始まります。


受験される方の力が
存分に発揮されますように🙏







❁

枕カバーを縫っている途中で
ミシンが使えなくなったので


新しいミシンを買うまで
裁縫の道具を
てんこ盛りにしていたら







みーモフの

通り抜けの道だったため






ネコ渋滞












今は片付けましたよ。









𓂃❁⃘𓈒𓏸


欲しかった、眉を描くもの







先が分かれていて

細い線が描けるらしい






どこに売ってるか

わからなくて



友達のお嬢さんに

教えてもらって



喜び勇んで

入手したのに


なんだか

しっくり来ないなぁ。







濃い方のブラウンを買ったけど



そもそも

眉の色と合ってないような?








❀.*・゚



anneさんのブログで

ヒヤシンスが開きそうなのを

拝見して



うちのはどうかしらと

思ったら



脇から出た芽から

蕾らしきものが

上がってきてましたラブラブ






既になに色の球根を

買ったのか忘れてるのでおいで

よくあること



なに色のお花が咲くのか

楽しみですよ飛び出すハート







お手軽に



楽しさ2倍

忘れるのも悪くない…









週末ですねお茶


一日も早くみんなが
穏やかに暮らせるように
なりますように。