おはようございます鏡


朝起きると

しょこたんがお布団の

ど真ん中にグラサンハート


ハートに見えるのは

私だけでしょうか〜






とっても気持ち良さそうで

見ている私まて

ほっこりしてきます照れ




プリンちゃんは

一階がストーブの残火で

温かいので炎


朝ふみふみしにだけ来ます



朝の一コマの

洗面待ちオッドアイ猫黒猫







𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


レモンの木に

沢山のお花の蕾が付きました


昨年は2個収穫しましたが


今年は

昨年より多いといいなぁ🍋




胡蝶蘭の蕾も

咲くのが楽しみです


今年の開花はいつ頃かしら





和室が

良い香りするので

行ってみると


芽出しヒヤシンス🪻の

お花が開いてきました





以前見ていたドラマ

『義母と娘のブルース』が

良かったので


お正月に

FINAL 版

2024年 謹賀新年スペシャルを

見たのです


その時PRされていた


ベーカリー麦田のパンを

セブン🏪で買ってみました





Dさんが

大のあんぱん好きなのです


私は半分で充分でしたが

とても美味しかったです


絵:🩷ことさん


胡蝶蘭とプリンちゃん


さて

気付けば木曜日ですね

もうひと頑張り爆笑



今日も見てくださり

ありがとございましたハート