✿︎全品即日発送✿︎

朝10時迄のご注文→翌日到着


ハート本日新作販売STARTハート

いたしました‼️


いつも数あるネットショップ中から

miimi online storeをご利用頂き

誠にありがとうございますおねがいラブラブ

今回もハズレなしの32点が並びます

全ての着画&詳細画像は、Instagramの

ハイライトからご覧頂けます

どうぞ宜しくお願い致します😌💕

※全品再販無し

※全品即日発送

※1〜2日以内に発送

※終了いたしました

♥︎︎先着順プレゼント♥︎︎

今夜22時迄にご購入金額¥25000(税抜)以上

の方にもれなくお洋服一枚プレゼント💝

※会員登録済み・クレジットカード決済のみ

※すべての方にプチギフトございますよ◡̈♡

✔︎miimiの商品は

✿︎全品1日でお届け✿︎

✿︎検品4回  シワ無し発送✿︎

昨年クレーム返品0件

✿︎漏れなく常にプレゼント付✿︎

✿︎私の手書きのお手紙もね🙈✿︎

♥︎︎今回もハズレなしの32アイテムをご用意♥︎︎


↓♥︎︎全写真掲載♥︎︎↓
















































































今回もとびきり素敵な32アイテムが並びます◡̈♥︎


ピンクハートmiimi online storeピンクハート
全品一日でお届け



引き続き今日も、皆さまにとって、
笑顔満点 和やかな1日となりますように...❀(*´◡`*)❀
いつもありがとうございます
Love,
miimi

最後までお読み下さりありがとうございます♡よく書けていましたらイイネ、また気に入って下さったらフォロー、ブックマークして頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ