こんばんは〜もみじ( ◜︎◡︎◝︎ )もみじ
気温差が大きくなってまいりましたね〜
体調などお変わりございませんか?

話題のTAクリニックへ行って参りました病院乙女のトキメキ



私が行ったのは大阪院で、週一度来られる嶽崎総括院長指名です。


受けた施術は3種類です。
●TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト
●口角リフト
●美肌レーザー 

2ヶ月経過して落ち着きましたので、
レポいたしますね꒰ღ˘◡˘ற꒱ラブラブ


↓心斎橋徒歩3分
心斎橋商店街の入り口向かい、一階にドラッグストアの入った最新ビルの5階にTAクリニックはございます。
↓5階エレベーターが開くと広がるラグジュアリーな空間が広がります。


お目当てはコチラ


↓今回受けた施術①
TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト
口角リフトは予定外でしたが、個人的にはコレしてよかった!10万円くらいかなって思っていたので、金額見ずに決めたのだけど、お支払いの時まぁまぁびっくりいたしました(^◇^;)

2ヶ月経過しても、素の表情でも口角がきゅっと上がっています♡運気もUPしそうで気分もいい♪
施術後最初に会ったのはカメラマンさんなのですが、したことは言ってなかっのだけど、すぐに「なんでずっと微笑んでるの?」って言われました☆

美意識高い女子にも、「みぃちゃん、口角あげた?」って即ツッコミ。私的にはそこまで意識していなかったけど、見事にみんなに言われるので、効果あるんだなって実感しています♡

切開して口角の筋肉を上げる手術なので、傷跡が目立たなくなるまでがち3ヶ月ほどかかるらしいのですが、抜糸は1週間後で、私はその夜すぐにお出掛けしました。
デメリットは、唇の輪郭に完璧に馴染むかと聞かれれば微妙です。が、口角は上がります。何を優先するかになってきますよね。

↓術後1週間経過
唇カサカサはお許しください。


↓受けた施術③ 美肌レーザー
ダーマペン4 大阪院初回
オプションで成分を加えられます。



↓今回受けた施術④ 美肌レーザー
ピコレーザートーニング

     

↓流れを全部公開
↓まずは美肌レーザーから
ピコトーニングレザーからの、ダーマペン4です







ダーマペンはMAXパワーで照ててもらうのが好きダウンタイム長くなるけど効果が大きいほうがいいメンテナンスはいつも韓国の人気クリニックで受けていて、日本のクリニック5年以上ぶりでしたが、TAクリニックのダーマペン4 かなり良いと思いますグッ

私はMAXパワーてしてもらったので、出血もダウンタイムもMAXでしたが、効果もMAXでしたピンクハート次もMAXパワーでしてもらいます!

どこで受けるにも、医師もカウンセラーも指名します。クリニックにお金を払うのではなく技術に払いたいからピンクハートTAクリニックでも、嶽崎統括院長ですよグッ


からの、
ツヤ肌コラーゲンリフトと、口角リフトは同時にしてもらいました。両施術ともにダウンタイムがしっかりあるし、口角リフトにおいては切開なので1週間後に抜糸でしたよ。
大きなお口を開けたりは出来ないけれど、お仕事に追われていたし、四日間断食にあてていたのでさほど生活に支障はきたさなかったですよグッ


麻酔方法は選べます(有料)
局所麻酔、笑気麻酔、静脈麻酔
私は笑気麻酔(3万円)を選びました。施術中はまーーーったく痛くありませんでしたよ。なので、静脈麻酔(10万円)ほどは必要ないかも。


↓ツヤ肌コラーゲンリフトのマーキング
美肌レーザー後で、痛くて涙目&お顔真っ赤ですが、嶽崎医院がリフトアップする箇所をマーキング。こんな感じに

私はもともとお顔のお肉が少なく、たるみ自体もあまりないのですが、たるんでからでは遅いので未然に防止。体型もそうだと思うのですが、見た目でわかるようになった時点でヤバいと思うの;:(∩︎´﹏`∩︎):;



↓施術時間約30分
直後はけっこう腫れました。
左右差も出ました。


↓小さく載せますね🍀
顎の下から糸を入れるみたいで、
5本入れたので5個点々がありました。
下から見上げないと分からないので、
日常生活で人に気づかれることはないと思います。
今やメンテナンスはエチケットなので
私はダウンタイムって分かってもよくない?
って思っていて気になりませんでした。



↓施術後1ヶ月検診🍀
この時が1番ほっそりしていました。

今2ヶ月経過、個人的には今が気に入っていますピンクハート
↓before⇄after 動画にて星

↓なう



全国展開されてるTAクリニックは嶽崎先生のクリニックで、TAC式コラーゲンリフトは嶽崎先生があみ出した施術です。先生は沢山おられますが、私は絶対嶽崎先生が良かったので、週1度大阪院に来られる日にしていただきました。門りょうさん、進撃ノアさん、エンリケさんも嶽崎先生ですよ星

糸リフトお考えの方には、TAクリニック本当にオススメします☆私と直接会ったお友達も、すでに5人も行っていて皆満足していますよ。
嶽崎総院長推しですが、他の先生はキャンペーンなどうっていたりするのでお得に受けられるかも?とにかく嶽崎統括院長指名のTAC式ツヤ肌コラーゲンリフト はしてよかった〜꒰ღ˘◡˘ற꒱ラブラブラブラブ
高価な施術になりますが、1、2年後のメンテナンスの糸リフトも絶対に嶽崎統括院長にお願いしたいと思います。ありがとうございましたピンクハート


↓おまけピンクハート

ピンクハートみぃみの食べログピンクハート
引き続き、
和やかな夜をお過ごし下さい...❀(*´◡`*)❀
いつもありがとうございます
Love.

最後までお読み下さりありがとうございます♡よく書けていましたらイイネ、また気に入って下さったらフォロー、ブックマークして頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ