こんばんは〜( *ˊᵕˋ)ラブラブ
師走の寒風が身に染みるころ、 
いかがお過ごしですか?
さて、締切が迫って参りました☆

完売miimiプレミアムコート4点
ドキドキ緊急再販受注会開催ドキドキ
今夜12月5日21時迄

※クレジットカード・銀行振込決済のみ
代引き決済不可
※キャンセル不可
※お届けまでに2週間程度要します
当店も生産者さんも工場も皆急いで作業しますね


ピンク薔薇https://www.miimi-co.jp/ピンク薔薇




コートだけは本当に良いものだけを、

価値あるものだけを、

miimiのお客様にお届けしたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯


コート買付けでは、何百枚のレベルで、
数えきれないほど沢山のコートを見ました。
ヴィジュアルは目にとまるものの、
細部をよく見るとイマイチだったりと、
外見と品質の両方ともに優秀なものは、
なかなか見つけられなくて苦戦しました。

そんな中、やっと出会えたのがこの4点。
(うち1点はカシミアニットコート)
先週土曜日の販売日は即完売。
ありがとうございますm(_ _)m


ハイブランドをお召しの方にもご満足頂ける

プレミアムなコートたちです。


良いものは不思議と飽きません。

ネットショップは残念ながら、

直熱見て触れて選ぶことが出来ません。

だから、実店舗では実現できないであろう、

ギリギリのプライスでご提供させて頂きました。


可愛いだけではなく、

『可愛くて上質なコート』を少しづつ揃えていかれてはいかがでしょうか?

そのお手伝いはmiimiにお任せ下さい。




ポリエステルなどの合成繊維ではなく、天然の高級素材なので、もちろんのこと仕入れ値はめちゃくちゃ高かったです。毛皮の宝石と称されるミンクは、今とても希少で、ちょびっと使われるだけでもなかなかです。もちろんFOXも高級毛皮の代表ですね。





たまらない(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ドキドキドキドキドキドキ










いずれも体型を拾わないゆとりあるシルエットなので、そこまでサイズ感を気にしなくても大丈夫かと存じます☆私はすべてMサイズを着用しています。







夜は冷え込みます。
ポカポカでお休みください。
明日も素敵な1日が待っています...
いつもありがとうございます
Love.