春うららかな季節となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか〜?(*´˘`*)♡

♡新作販売開始のお知らせです♡
明日日曜日21時
🌸新作販売開始🌸

私の能力不足で、毎度一日、二日、遅れ遅れとなり、そうこうしていますと、新作販売の開始日も遅れ遅れ押し押しとなってしまいまして...(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今回は、いつもの32アイテムよりも少なくなってしまうのですが、どうしてもこのタイミングにスプリングコートは出せねばヾ(・ω・`;)ノということで、一昨日撮影、昨日仕上げ、本日徹夜で準備を整えます!


明日改めお写真を掲載させて頂きますが、
現時点で完成しているお写真をすぺてお載せ致しますね。

スプリングコートの買付けでは、とにかく品質の高さにこだわり探しました。なかなか見つかりません。
写真映する、デザインが可愛いものは何百枚も見ましたが、高品質&シルエット美にこだわる私の目にかなうものはなかなか見つからず苦戦しました。
何千軒の問屋をまわり、やっと見つけた3点です。

スプリングコート ①ピンク













合わせるワンピース






スプリングコートその② 上記の色違いBLUE














合わせるワンピース♡





スプリングコート その③
ラグジュアリー仕立てのシンプルコート












その為のキュートかつエレガントかつ上質なワンピ










一目惚れブラウス♡













明日日曜日21時
新作販売開始
改めてサイド投稿いたしますね。
宜しくお願い申し上げます
 ♡m(_ _)m♡




引き続き今日も、
皆さまにとって、笑顔満点 桜満開 ハッピーな1日となりますように...
いつもありがとうございます...❤︎.*( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎.*
Love.