こんばんはぁ~(*´˘`*)


雨に濡れたあじさいの花が、
ひときわ鮮やかに咲いております。
皆さまはお元気にお過ごしでしょうかぁ?


本日、Ameba様よりプレゼントが届きました

{D0CB2346-F4AA-4B7A-80F7-4012D3972BCC}


↓Ameba様より1通のメールが届きました。
{BDD50436-3D72-4639-8B82-D8F99FA8422B}


えっ?!
(*゚∀゚*)

という感じなのですが、

東京で開催されましたAmebaイベント【FOOD&DRINKフェア

に参加した際のブログネタの
レポート大賞を授賞しちゃいました(๑• . •๑)


1日1投稿の私にとって、
1日6つのレポートを完成させるという
超過酷な日でしたので、
よぉ~く覚えております。


{9C37C3A5-CE2F-4052-9A85-C40B4B3DA739}


お誕生日前日ということもあり、
お祝い続きの中での参加でしたので、

かなり大雑把なレポートになってしまい
申し訳ないなぁと思っておりましたので...

今回の授賞は心から
えっ?!」
であります(^_^;)


ソンナコンナで、
大賞授賞のお祝いのお品を
プレゼントして頂きましたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


{AB4B8EF7-0F02-4166-A626-DC631F4B785E}
{D86ECB23-E5F3-4EE3-A393-87E76FBA95FB}


くだもの白書高井屋
フルーツ盛合せギフトですラブ
嬉しい~ラブラブ
{117EFA14-CC27-4BE1-9B3A-619ADD6C464F}


{2C3DE3DF-81EE-454C-ACB3-C66931CBD3FB}


贈答用の高級果実をお届けする高井屋は、
創業以来約80年の歴史があり、長年の経験と伝統により、常にお客様に品質の良い厳選産地のくだものをお届けすることで定評のある贈答用の果物屋さんです。
公式ホームページ→高井屋


↓モモちゃん、いろんな角度から物色
{6BACF9B7-1273-4B15-BCE5-62F5B9AC96C6}
{CB5D00DA-A070-4BDD-A3BC-C36F52B7EA16}
{3395D0A6-AFF4-4BB1-9D8D-CFC4F991A930}
{78FFFECF-0804-42D3-8976-466B2E9DAF8E}
{496E7F38-5CF0-4E2F-9B32-FF45C4C381F1}
{90C6F953-97D4-43D4-957B-66D4AE459D4B}
{BD8029BD-2543-4579-A230-B6CF72740D05}


さっそく福岡の種なし巨峰をいただきました
甘~くて美味しい~♡
新鮮そのものです♡

私はサプリメントは一切摂らず、
生のフルーツからビタミンを摂っているので
これは本当に嬉しいプレゼントです♡


日々頑張って取り組んでいると
良いことがあるものですね。
労われます❀.(*´◡`*)❀.


Ameba様
ありがとうございます
m(_ _)m

数あるブログの中から
いつもご覧下さっている読者の皆様
本当にありがとうございます
m(_ _)m





















{092C2FC6-C22D-43C6-88E7-54E881449A16}


引き続き明日も、
皆さまにとって、笑顔あふれる良き日となりますように...
いつもありがとうございます
Love.

モモちゃん 元気にしています♡
↓ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです♡
宜しくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓コチラにもクリック頂けると幸いです♡
宜しくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.