以前にこんな記事を書いた手前、

トレーダージョーズに行かなきゃと思って↓


朝目覚ましかけてたけど、起きられず


8時前にやっと出かける。



んで、ミニ保冷バックも通常サイズの保冷バックも無かった。



カレンダーに印を付けていた方々、ほんまにスミマセンショボーン



先日までは、9日再販と言ってたんですが‥

それも、あれ?あれ?な雲行きで


今はNot Availableだとよ真顔


明日も出ないかも?



どうしちゃったのかな?


ま、店員さんが言うことが全てでは無いから

店員さんの言う事とゲスで勝ち抜いてきた今までのミニ保冷バック戦争←そんなたいしたもん????笑


アイランドキッチンの下に置いて今日はどっち使おうかと悩むのも楽しいよラブラブ





今日のトレジョで見つけた可愛いお菓子

これをこのまま袋に入れず手に持って

隣のスタバへ


何それ、美味しそうなお菓子とチェリー!と店員さん

みんな口が上手いね。

私の着ていた服も可愛い可愛いと‥



ほなら、やっぱりチップおかないかんよなチーン



棚の奥に隠れてたコレ、初めて見た。

なんとミニのくせに14ドルもする。



でもラス1は買うよね。可愛ラブラブ


手に持ってたチェリーとお菓子も袋に入れてくれて、やっぱりスタバはほっこりするねぇ。



追記

ここに誤情報ばかり載せられ無いんですが、火曜日の今日、もしかしたら、7月半ばに再販あるかもという情報が入ってきました‥でも…もうわかんない、トレジョショボーン

ごめんなさいです笑い