さぁ、今日は最終日


何?ってほらトレーダージョーズのミニ保冷バックの発売の最終日と言われてる日←(トレジョの人はみんなミニ保冷バックが何かってわかってる人も、わかってない人もいるから‥電話しても本当の事を言われると限らないからね‥やはり、お店に足を運ぶのが重要ですキラキラ


やっぱり行くべき?


朝はゴルフで早起きだから、つい7時前には自然に起きる。コーヒー飲んで、さて行くかあーと思ったら


外は雨、ほんまですか?


折りたたみ傘を取りに帰って、

いつもの出口で降りたはずが、ひとつ早く


凄い大回りした。



今日は6番目、出遅れた〜



だって、雨のあたらないラインの場所は最初から3人まで



傘挿して待ってると、

前のお姉さんが、その傘どこで買ったの?と聞いてくる。


えっと日本だけど?


日本のどこ?


やっデパートだったらどこでも売ってるし、20ドルくらいだし‥



あまりの機能にびっくりされる‥そう?

日本で当たり前の折りたたみ傘もこっちの人には新鮮。


こっちにもあるだけどね、折りたたみ傘。折りたたみのくせにめちゃくちゃ重い、嵩張る、びっくりの大きさのが‥


なんやかやしてたら、後ろの方が

またまたいずりんさんですか?と


初日、2日目、ミッションバレー店で買えなかったらしく、私のブログでラホヤヴィレッジに来たら、


昨日買えたんです〜もうひとセット欲しくてきました♪との事。


お約に立って何より〜飛び出すハート



んでお喋りして、このあと、PBに行ってみようと思うとお知らせする。


開店〜


こんな感じで、怖い系のおじさんの店員さんの手渡し、リミット2



このあと、PB店に行くも

何も無し。


せっかく来たのでお姉さんにミニ保冷バック無いの?って聞くと、


ごめんなさい、全てソールドアウトなの。

でも、大丈夫よぉ〜

7月8日に再販するわよ、9日も出る予定よ飛び出すハート


との事。


や、もう今日はあと1セットあればと思ってたので、帰ろうかなぁと思ってたら


ゆっこちゃんからLINE


何するんだ、朝ご飯が抜けてる笑ううさぎこれで通じるゆっこちゃん好き爆笑




いずりんの昨日のブログ読んだら、

特にこの写真らしい↓



急に欲しくなって

1番近い←(ダウンタウンにお住み)リバティーステーションに来たら買えたんだってラブラブ



リバティーステーション、PBから13分と出た。


ちょっと待ってて朝ご飯一緒に食べよう、と提案して急ぐ爆笑←朝ご飯とはどこにも書いてないが‥笑


15分で着いて


とりあえずトレジョの中に入ると、まだけっこう有る。


んでもう1セット買う。


これでワシントンの娘と美智子さんに2色🩷🩵ずつお土産に差し上げれるわ〜(美智子さん待ってて、お土産渡すの年末だけど‥ゲラゲラえっとわかってるよ、美智子さんの好みは以前のミニトートだよね‥ひとつだけど、あるよ〜色の好みまではわからんが〜)


今日、ラホヤヴィレッジでご一緒したブロ友さん、

お名前も電話番号も聞かず‥

せめて電話番号を聞いてればリバティーステーションにあるよ〜ってお知らせ出来たのに‥ごめんなさい🙏



さ、ミニ保冷バックの旅もひとまずお終い。

朝ご飯、朝ご飯。


ゆっこちゃんに車で連れてって貰ったから

お店の名前わからん泣

コーヒーもサンドウィッチもゆっこちゃんが買ってくれたから、レシートも無い‥ブロガー失格


追記です、ゆっこちゃんにお店のお名前聞いた〜


Con Pane Rustic Breads & Cafe 



でもやっぱり、リバティーステーションは若者の街

お店も、お客様も若い







きゃあ〜美味しそうラブ



ゆっこちゃん、お化粧無しなのに綺麗〜羨ましい〜←化粧品にカブれる可哀想なお肌なんだってチーン


ガーガー喋って←2人の話題はゴルフのみ笑

とっても充実した朝活でした〜


リバティーステーションのハンバーガーのお店‥

ハンバーガーに突き刺さってるナイフ、アメリカアルアル。


いつも思うんだけど、このタイプのハンバーガーが来たら日本人は怖いと思うんだよねえ〜あせる


さっ、明日から落ち着いた日常に戻れるわ〜音譜


追記2

私のブログ見たゆっこちゃんからLINE

えっ、お地蔵さん?笑



ゆっこちゃん、こちらこそ笑わしてくれてありがとう笑ゲラゲラ