今日は4連休の3日目


昨日はゴルフしたし、今日は何する?


と聞いたら



アウトレットに行こうか?Fourth of Julyのセールがあるかも



とかで



来ました。



多分、先週の方がセールだった筈


もう、お花は咲いてないね


別に欲しい物は無いが←30代の私に言ってやりたい

ブランド物より、健康が欲しいお年頃爆笑


ブランド物の靴が履けなくなって数年経った‥皮ものが無理。


そして欲しいのはここ



きゃあ〜お年頃のマーサもスケッチャーズですか?爆笑

腰を屈めるの辛いお年頃かしら?

スリップインズ良いよね飛び出すハート


マーサは色々と履歴はあるけど、私が知ったのは料理研究家、ファイヤーキングの伝道師でもあるの。


その彼女も80を超えたおばあちゃんらしい。

まだ見た目はお若いが、やっぱり靴はスリップインズよね‥



若い頃のマーサ、この写真みてたら、なんか大谷さんの奥さんに少し似てるよね?



話はそれた。

スケッチャーズをまた買った話に戻る。




この間買った、サンダルのスケッチャーズがめちゃくちゃ使えるので、もうひとつ欲しいが

その時の記事↓




私のサイズ6.5か7はポピュラーサイズで


無いネガティブ




んじゃ




マーサが履いてたタイプのちょっとお洒落バージョンにしたよ。


スリップインズなのに、踵が少し高いのがお気に入り←チビだから


子供か!という感じのキラキラ星が付いてるゲラゲラ

上手く撮れて無いけど、踵は金色です〜




もうすぐオリンピック!


このお店がブランド物もう要らないって言ってるのに爆笑

ちょっと気になったよ。


本物?多分二次流通品





そろそろ晩御飯の時間だったので

近くのゴルフ場でご飯。


クロッシングゴルフ場



まだ晩御飯には早い5時。




席はハイトップというカテゴリーのみ空いてた。




またまたデジャブのように

結婚式




ちょっと貫禄のある花嫁さん、お顔はとっても綺麗な方。

多分、メキシカンの方よね。

おめでとうって言ったら手を振ってくれたよラブラブ


お父様とは歩かず、お母様と入場‥ ま、色々あるわな‥

お父様は後ろから1人でショボーン


式が終わると、カートに乗って写真を撮りに

綺麗な写真撮ってね。

ホームページはこんな感じ





今夜の晩御飯は簡単に、


芽キャベツとポークベリーのアペと

コブサラダ


あとフイシュアンドチップス

あんまりサービスが良くなかったけど←結婚式で忙しいよね‥

熱々で美味しかった〜


ひとつが大き過ぎゲラゲラアメリカサイズ


サラダは殆ど食べられず、お持ち帰りになりましたあせる


今日も楽しかったよドキドキ