日村さんのコマーシャルが日本でも放送されるようになりましたね。

ハンドフリーで履ける靴、スケッチャーズのスリップインズ、我が家は、旦那様も私ももはやスケッチャーズのスリップインズしか履きません。←お高かったハイブランドの靴なんて、もう履かない履けない歩けない爆笑


んでなんと〜


この間、アウトレットで買った、スケッチャーズの
スリップインズのサンダル!






サンダルでスリップインズ?
って思ったけど、これ本当に最高です。
これからサンダルの季節。違う色も買いに行きたい飛び出すハート

サンディエゴガンはこれからの季節、殆どの人がサンダル。サンダルと言っても、日本でいうゾウリ。

こんな形ね、


でも、これだとやっぱりちょっと小洒落たレストランは、無理っぽいよね。で、後ろがパタパタ音がしたり。

でもこの形だとちゃんとホールドしてくれるので良い感じ。ちゃんとした感も有る。


足裏にあたるソウルも柔らかくて、履き心地も抜群よ。

後ろも少し厚さがあって、背の低い私にもオケ。


私はいつも日本で23.5、アメリカは7なんですが、こちらのサンダルは少し大きめだったので6を買いましたが、丁度良かったです。


サンダル、まだあまり形や色は有りませんが、これから沢山出てくる筈。

今年の春夏はこれでずっと過ごしたいと思ってます。

マーシャルズの試着室のだけど

↑今年のパームスプリングスの4ボールのトーナメントのお揃いはこのお洋服にしようと思ったのですが、4人分無くて、断念。


次のスリップインズのサンダルはこれ狙ってるの。後ろがめちゃくちゃ厚いから、これ欲しいわぁ。


クリックしてね↓

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村