毎年、お誕生日はここ


焼き肉鶴橋で



2年前は、今はワシントンにいる娘と旦那さんとうちの旦那様と↓


昨年はこちらにチラッと焼き肉鶴橋のお誕生日のお祝い↓

↑船酔いするのに‥よく行けたな、サンセットクルーズ



いつも2人なので、少ししか頼まないので

沢山で食べる焼き肉は嬉しいラブ

中華と焼き肉は多人数で食べないとな飛び出すハート



今日は日本からサンディエゴに来てる高瀬ファミリーと焼き肉お誕生日パーティー←勝手に自分で開催ポーン





食べるの必死でこのあとの写真無し爆笑

りくくんは、タン塩2人前とミックススープにご飯をぶっ込んで2杯食べた〜凄い〜伸び盛りラブ


もちろんお誕生日のデザートもいただく乙女のトキメキ



いつもいつも、毎年毎年

焼き肉鶴橋さん、ありがとうございます誕生日ケーキお祝いケーキ


本当はお誕生日、来週なんだけどねゲラゲラ

沢山の人にお祝いして欲しかったんだもん飛び出すハート



ってあんたいくつ?

もう年も‥忘れたてへぺろ


あとは年金が開始されるのを楽しみに待つの身なお年頃乙女のトキメキはよ欲しい年金ニコニコ