今年は



お誕生日のお祝いは

寿司太田でして貰った



焼肉鶴橋でもして貰った


んでも〜

7月はお誕生日月


3度目のメインは


サンディエゴ湾ヨットサンセットクルーズ




実は私は船が乗れない。

三半規管がめちゃくちゃ弱いのでね、


んでも〜薬を2時間前に飲んで




緊張して乗り込んだわ。



日本人は私達とお友達のミチコさん夫婦とのみやったな←タマタマ乗り合わせたのよ。ミチコさん撮影


揺れます揺れます〜怖い怖い


バンドも準備万端です


壮一さん、お寿司の準備も万端です




ヨットの帆が上がって


出航。


サンディエゴ湾内なので

波は高くなく


私でも大丈夫そう。


お刺身は‥

行くの遅れて殆ど無い泣くうさぎ


それでも、この中から探しに探してこんだけゲット。


このお刺身の前に、1番に壮一さんの前に並んでお寿司はゲット済み。写真無しやけどニコニコ



よそのテーブルの方達は

ボーイフレンドとか旦那様が並んで

お寿司やらお刺身やらゲットするのに


我が家は私が食事を取りに行きます。理不尽??


いえいえ、うちの旦那様は並んでまで食事を欲しいと思わない人なので、旦那様にまかしといたら何も食べられないのでね。


飲み物だけは、買ってきてくれた。

(日本酒はフリーです)


食べるのが落ち着いたら、やっと景色を見始める私


おおおお、ホンマもん。




ダウンタウンが綺麗




コロナドブリッジの下にくる頃

壮一さんがお席に来てくれた。

ブレてる‼︎


コロナドブリッジとお月様。


旦那様、カッコいい←今日だけ、ヨイショ笑



私はずっと壮一さんのお寿司の前にいたので

空いたら行く‥空いたら行く‥のパターンで


たくさん、お寿司たべたよ〜飛び出すハートw





後半は踊る踊るーー


おとなりの黒い服の方は壮一さんの奥様、レイチェルさんです。


壮一さんはミュージシャンでも有ります。

最後に壮一さんにハッピーバースデイ歌って貰って

楽しいクルーズもお終い。



ヨットからのダウンタウン←うるさいから気をつけて



ヨットからのミッドウェイ




メチャクチャカッコイイセーラーのお姉さんと月。


こんな世界もあったのね、と感動ものでした。


今朝は朝6時半からのトーリーパインでのチャンピオンシップのゴルフコンペ。

昨夜お家に帰ったのは11時‥

朝5時に起きて行ったよぉ。

朝のトーリパイン、何も見えないって




一応1日目はトップタイだったのに

やっぱり今日は首位を明け渡して2位でした泣

2打差。


ま、あれもこれも手に入れようとするのは贅沢よね‥


んでも先週のパルボアパークチャンピオンシップは見事に1位だったよぉ〜。2位の人と同点だったんだけど、なんか知らんけど私が1位やった、ラッキー飛び出すハート