ちょっと‥何?


父の日に、亡き父にお花をお供えしたいなぁと思って、トレーダージョーズに行って来ました


アロエが欲しいなぁと思いながら、中へ


お父ちゃんにお供えのお花は白の薔薇が良いなぁと思いながら、カートを押す


えっ






お花の1本も無い


これだけ見事に売り切れたのを見た事無い



そういえば、ガウンを着た頭良さげな子を何人も見かけた。


ここラホヤヴィレッジのトレジョの前はUCSDがある。ユニバースティカリフォルニアサンディエゴ校だ。


今日、卒業式だったんだぁ〜



こちらにも、無いとわかってても

一応行ったが


無かったわ‥


お父ちゃん、今日はお花はありませんショボーン

トレジョでのお買い物品、54ドル。



USオープンゴルフデシャンボーが勝ちましたね。


私的には、キャントレーか、マキロイを最後の方は応援してたんですがね‥


この頃までは、デシャンボー大好きだったんだけどねえ↓

あの時は、LIVに行くとは思わなんだわショボーン


それにしても、松山英樹選手も頑張った飛び出すハート