USオープンを見ています。

誰が優勝してもええけど‥


やっぱり、見てると力が入るな‥

LIVの人が優勝するのはちょっとだけど‥



アメリカバージョンと日本バージョン、両方のテレビ付けてる。観てるのは私1人ゲラゲラ



先ず、アメリカのテレビがワーっと大きな歓声が上がると、日本のテレビを見てる私は


あっ、?あやつ?とゲス。


となかなか面白い。


(日本のLIVEは配信が少し遅れるの。)




今日は父の日


数年前に、私の父も亡くなり、義父も亡くなり

ギフトをあげる事が無くなった。



ちょっと父の事を思うと

やはり後悔が押し寄せるが


ま、仕方ない汗


本当に親不孝ばかりかけたけど、

凄く可愛がってくれたのも本当で


時々、西の空を見て想う事が親孝行だと思っている。





去年の父の日

SDCCでブランチ。その時の記事





今年もブランチ予約していたけど

今日から旦那様は出張でいない。



朝からゴルフのテレビ三昧が出来てるので、私的にはヨシだが‥


←我が家の旦那様は付き合ってゴルフ観戦には来てくれるが、TVで観るのも、観戦もそれほど〜って人なのでえーん


私から旦那様へは


去年は幸いな事に白州があったが、今年は良いお酒も無いし最近近所の酒屋さんで、100ドル後半の山崎の12年を見つけたので、それ買っとくかな‥


USオープン見ながら、ネットしてたら

大谷翔平が、18号に続いて19号打ったって!!


チャンネル変えて、観る、あー忙しい。



今日はLPGAも凄い試合だったし←レキシー惜しかったあせる


目と気持ちが疲れ気味だわ〜


観てるテレビの放送が全部終わったら、


久しぶりにトレジョへ行こう

お父ちゃんにお供えのお花買いに桜