久しぶりにゴルフに行かない土曜日、


先週COSTCOに行くつもりが、色々忙しくて行けなくて今週になりましたニヤリ



昨年、父の日近くにこちらが売り出されてたので↓



2匹目の泥鰌狙いてへぺろウイスキーをチェックに。

今日は響は無くて、Aoと季が有りました。




なんという事でしょう‥もうディズニーのハロウィンです〜






これは?水遊び用?もう季節がわからん。


*つきのリンツのベリー味、もう少し安くなるまで待つよ〜


探してたの〜こちらは安くなってないけど、買う〜


このタイプのKカップが安くなってました。もちろんお買い上げです。


あっ、これ先週Yちゃんがくれたホワイトストローベリー、匂いがとっても爽やかで好きな味です。

前回買った時より少し酸っぱいそう。我が家にはコンデンスミルクがまだあるから甘くなくても大丈夫〜

アメリカにこのタイプの苺があるだけでもびっくりよね。



車のトランク


黄色の保冷バックの中には

ニューヨークステーキとハーゲンダッツのアイスクリーム。お肉は最近特に高くなって4枚で60ドルが1番安いパックでしたショボーン


トイレットペーパーがお安かったので、2パックも買いました。



今日のお買い上げは250ドルショボーン

今日も悩んでニンジャのエアフライヤー買わず。


旦那様に父の日のプレゼントにエアフライヤーどう?って聞いたら


なんで?って


ほら美味しいもの、食べれるってプレゼントにならない?って聞いたら


なりませんびっくりマーク


だと‥


そう?残念爆笑泣



お昼はちょっと遅めの3時頃喜多方ラーメン坂内さんへ


今日はちょっと違ったの食べようと考える


餃子、

写真撮るまでお預け!の旦那様の手が可愛い〜


私は青唐うま塩ラーメン

キャベツ追加


旦那様は安定の喜多方ラーメン


や、青唐うま塩ラーメン、美味し過ぎたよ。

辛いの好きなので辛味を追加したけど、いらなかったわ。辛かった〜でも美味しかった〜


お客様は、私達だけ‥

時間が時間だけど‥もっと入って欲しい。


平日を知らないから、なんとも言えないけど


とにかく大好きなのでサンディエゴで頑張って欲しいお店です。