今日はメモリアルデイ三連休の中日


6月にアメリカの娘の所に飛行機に乗って遊びにいくので、節約の為メモリアルデイの三連休はお家でゴロゴロ予定。


昨日はサンディエゴカントリークラブへ行ったが

余りのスキスキに


このカントリークラブ大丈夫?と思ったが

あっ皆様お金持ちなのでどこかにお旅行でお出かけなんですよね‥ショボーン



tjmaxxでこんなもの見つけたラブ

$16.99


レジのおばさまが、私も欲しいわ、まだ有る?と聞かれたが‥(←レジのおばさまの褒め言葉よ)1点物が点在するtjmaxx。ひとつのみ。出会ったら最後気になったら買うしか無い。


もうすぐトレジョで保冷バックのミニが出る予定だが

どうも出る予定の日は私はゴルフの予定えーん


万が一買えなかった時、コレがあれば‥心の慰めになるかもと


買った。



実はアメリカに駐在になった時に初めて連れて行って貰ったチュラビスタのWalmartでゴルフ用にこちらを買った。




流石IGLOO

保冷力が半端なくて、他の保冷バックの比ではない。

ゴルフ帰りにスーパーに寄った時もアイスクリームはこれに入れる。

が、取ってのところが切れて縫って使ってるてへぺろもうすぐ8年ものです。


が、歩きのゴルフ用、朝4時間ほどのゴルフ。

保冷力はそこそこで良い。これを持つ年齢では無いが、ま、ええ。が、トレジョのミニ保冷バックの5個半分するなネガティブレジ横に置いてあった、目についた苺のナプキンも一緒に。



かわええ〜いちご


前のミニトートの発売日もゴルフの予定があって、お店のハシゴが沢山出来なかったし、今回もそんな感じ‥かなぁ。その時の記事。




もう今からミニ保冷バック発売にドキドキしてます。

前の予定ではもう買えてる時期なのにな‥


うん、やっぱり見るとトレジョの保冷バックは外せない。丁度、ゴルフのカートの後ろの籠の半分くらいの大きさなんで、絶対重宝しそう。カートの時は全員分のビールとか持って行ったりするんでね。


6月、頑張るぞびっくりマーク