今日は楽しみにしていた
ミリタリーのゴルフ場での日系のゴルフコンペ。

でも〜巷で大騒ぎのあのトレジョのミニトートも気になる〜

8時前にトレジョに着いて
少し待って

入る。

ここはラホヤヴィレッジのトレジョ。


あったわ爆笑

でもそこに悲しい立札が。見える?

1人4枚までショボーン

でもでもお友達が昨夜赤と黄色をゲットしてくれていたので、迷わず青2枚、緑2枚買う。

はぁー、でも、お友達には3枚ずつとお願いしてるから、
あとどうしても青と緑をあと1枚ずつ買いたい!

ゴルフのテイオフは近づいてる〜
でもでもとゴルフに行く道をちと5号線を降りて

寄ったトレジョ

きゃあ〜ここにもあるわ。



でもね、皆様わかる?

これ巻き巻きして無理やり押し込んでるから

タグが殆ど折れてるのよ。(←そう、タグなど気にしないアメリカン。)


時間は無いし、タグを確認する時間もないしで

足らない青と緑と手に持ち‥


あと、お願いされてた方の数枚をタグの綺麗目を見つけて、買って



行ったわ、ゴルフ場。


Marine Memorial Golf Course


前を行くのはしずかちゃん↓だよね?


↑このセキュリティがど緊張するのよね。

だって迷彩柄を来た軍人さんが、凄い銃を持って立ってるのよ。それも数人も。

日本人ってそんな人の側に行くことって先ず無いよね。


おずおずと免許証を見せて‥ドキドキ。


それが〜ど緊張してる私に

めちゃくちゃ可愛い笑顔を見せて行っていいよと言ってくれるミリタリーのお兄さんラブ(アメリカンってなんであんなに白い歯なんだろう‥。)


ミラマーエアショー の時の軍人さんはとてもフレンドリーだったけどね、このガンは玉が入ってないけど‥

セキュリティはちゃんと入ってるの持ってるしね。怖いよ。




ホッとしてまた運転運転、


このゲートからゴルフ場までが長いのよ〜


くねくねくねくね〜


いつも旦那様と一緒だったから、こんな大変な道とは知らず‥怖かった〜。前を行くしずかちゃんも怖かった〜って言ってたよ。←しずかちゃんもいつも旦那さんと来るのに今日は1人。


スタート時間のキリキリに着いて、

練習もしなくて‥結果はわかるよね爆笑


今日は雨でも決行と聞いていたが‥

雨はなんども降ってくるわ、フェアウェイはぐちょぐちょで‥ボールは飛ばない。身体も雨で濡れて寒い寒い。



でもたまにお日様もさして、その時は気持ち良くて

ハワイみたいだね〜って一緒に回ってたTちゃん。


うんうん、ここはオアフ島のパールカントリークラブに似てるの。


パールカントリークラブ↓






なつかしー

パールカントリークラブは、平坦なハワイのゴルフ場の中ではアップダウンがあってトリッキーでおすすめ。

ホノルルが晴れててもここはいつも雨が降るのよ。





それにしても、今日のゴルフ‥


ニアピンの女王という名を頂いてるのにも関わらず、ひとつも取れず‥


でも、グロスで一位を貰ったから、ま、ええか。


めちゃくちゃ疲れた一日でしたわ。


そういや、ゴルフ場のお写真一枚も撮ってない。

雨でそれどころでは無かったのよ〜。


いや、あの、銃を持ったお兄さんも怖かったからかしら?ミリタリーの中だしね。


クリックしてねダウン

ブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村