先週、ロサンゼルスにバブルヘッドドールを貰いに行ってから、早くも1週間。

そのときの記事↓



ちょっと大谷翔平のホームランも少なくなったこの1週間でしたね。

選手層の年齢高めなドジャースも少しお疲れかもですショボーン



大谷翔平のバブルヘッドドールですが

その後どんな値段かなぁと調べたら


上がってました。

前は200ドルくらいだったのに


今は

1番安いのでコレ


中間地は



高いのはこのくらい


あとbit中であと7分

多分、最後の1分でもう少し上がるでしょう。


終わった‥


255ドルで落ちたみたいです。



噂のグレイユニフォームは?

おっ少し安いグレイが出てきたね。


こちらはやはりまだ高い。



んが〜こんなのも登場。
グレイ安い!買っても良いかと思ったら



よく読んで〜

カスタムペイントだってよ爆笑


良く塗れてるわ〜じゃないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークプンプンプンプンプンプン

そこまでする〜

末恐ろし、大谷翔平フィーバー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ま、私達の外野のお席で125✖️2 ⭐️250ドル

ガソリン代金およそ⭐️50ドル

駐車場代⭐️35ドル

ビール15✖️2 ⭐️30ドル

ホットドッグ 20✖️2⭐️ 40ドル

ピーナッツ10✖️2 ⭐️20ドル

お土産 私の帽子込色々⭐️200ドル


お泊まり無しで1試合観戦625ドルって‥

直しちゃいけない日本円‥およそ10万円ガーン


やっぱり、バブルヘッドドール、eBayで買う方が安上がりかな?爆笑


ま、試合観戦、色々と楽しかったけどねニコニコ


探しに探した、青じゃないLAの私の帽子。


少しグレーのピンクLA、

コレなら、ゴルフに被れそうでしょウインク


旦那様のも、ぱっと見わかりにくいLA爆笑


ほら、ここサンディエゴだし、あのドジャースカラーの青はね、ちょっとね、無理なのよ〜爆笑



あっ今週はこちらの話題が‥皆様もコレで大谷翔平御殿をツアーしてね↓