速報!秘蔵映像付き!ロス郊外の大谷翔平くんの大御殿がこちら! | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

ハロー皆様

 

ハリウッドの不動産屋

宮本ブライアン アメリカ

でございます。

 

春の終わりをメキシコの街
プエルトバヤータで波
 
 
休暇をとっていますと
白ワイン大ニュースが入って参りました。
 
 
日本の英雄
 
大谷翔平君
我が家からも近い
ドジャーズ球場まで20分の

 

 

 
 
なさいました。
前所有者は有名コメディアンのアダム・カローラで18年に
732万7000ドル(約11億5000万円)で購入.ポーン
昨年900万ドル(約14億4000万円)で売りに出しましたが
今回大谷君が

 

 

785万ドル

(約12億5600万円)シャンパン

 

 

でおめでたくご購入されました。

日本の方は高級住宅街ラ キャナダのことをご存知ない

虹と思いますが

 

有名野球選手、バスケット選手はもちろん

女優アンジェラ バセットさん

名映画監督ロンハワードさん

マイリーサイラスさんなどOK

 

 

素敵な高級住宅街 ラキャナーダ
 
に豪邸をお持ちで
さすがセンスのある大谷君がこちらの大豪邸をゲットされた
わけで不動産エキスパートの僕は
納得でございました。うずまき
 
 

 

 

安らぎのマスターベッドルーム上矢印

 

 

 

 

 

 

秘蔵 大谷邸ビデオツアー

 

 

築11年の3階建てで広さは約680平方メートル(約206坪)。

5つのベッドルーム、シャワー併設トイレが6・5個、グラサン

 

メインルームにはバルコニーとジャグジーの浴槽がある。

 

巨大ウオークインクローゼットポーン

 

 

 

約4047平方メートル(約1224坪)の敷地には

アウトドアリビングのほか、映画観賞用ルーム、サウナ、

トレーニングジム、さらには元バスケットボール選手の真美子夫人

OK希望なのか、バスケットコートも備わっている。

 

 

 

 

 

 

今年正式にドジャーズに入団されてから

ご結婚、水谷氏のスキャンダル、そして

こちらの新居のご購入とラブラブ

さすが日本のスーパースター 大谷選手。

 

豪華ホームシアターびっくりマーク

 

飛ぶ鳥を落とす勢いでいろんなことを乗り越えて

これから益々

照れ我が街、ロサンゼルスでご活躍されて

 

ホームジムハート

 

野球のドジャーズはもちろん

もっとアメリカと日本を盛り上げてゆき

 

ジャグジーにアウトドア プール

 

 

日本国民に夢と希望を与え

若い世代の方に このカチンコ

大谷翔平御殿
 
 
のように大きなアメリカンドリームは
現実できると教えていただいたような
明るいスター大谷翔平君。お願い
これからも僕は応援し続けていきます。
 

皆様いつも僕のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!