お友達が、もう一度Ko-ri Bar


に行って、この間食べれなかったフルーツサンドを食べたい〜と言うので



行って来ました。





前に来た時の記事↓





12時からOpen


期待したフルーツサンドはオープンと共に入ったので今日は1種類ですウインク


メロンと苺とぶどう


オーダーでこんなパーティー皿も作ってくれるそう。


Mで4人から8人$34

Lで10人から14人$59.5


今度パーティーがあればオーダーしたいと思いますドキドキ


ここへ来たらかき氷もマストよね、






今日はオススメのこちらをシェアする事に






サンドウィッチ


桜かき氷

中にあずきと抹茶プリンが入ってますラブ




お店の人が、コーヒーは隣のスターバックスで買って来ても良いですよ〜との事で←自分ちのより美味しいと思うとの事笑


コーヒーをお隣で買って来ていざ実食。



お友達はパンを焼くので、お勉強も兼ねて。



お友達がいずりんさんは今日のサンドウィッチの味はどうですか?と聞くので


私のフルーツサンドの初めての味は

サンノゼにあるクローバーのパン屋さんの苺フルーツサンドなので、



もう少し甘く無い方が好みです〜笑

クローバーのパンはもっとふわふわだったような‥

と答えてしまった音譜




でも、私好みだと甘いのが好きなアメリカンにはちょっと物足りないと思いますね。


お店の人にどこのパンをお使いですか?とお聞きしたら、試行錯誤してサンディエゴ中の食パンを試して、〇〇のを使ってますとの事。


どこのパンか、食べて当ててみてね〜



クリックしてね↓


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村